Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま☆

鹿児島より帰宅@テル子です。

お留守にして申し訳ありませんでした。
無事に帰宅しました。いや~、走行距離1800キロの旅でした。夫婦で交代しながら片道10時間強かけて、ひたすら高速をとばして西へ移動。
イロイロ楽しかったです♪

行きの高速では長距離トラックに煽られたり、甲子園の応援帰りの夜行バスと出くわしたり、盆のラッシュでヘロヘロになり倒れる寸前の従業員が切り盛りするガソリンスタンド。
夜間走行はドッキリがいっぱいです(笑)

眠気さましに「冷えピタ」をデコに貼りながら走りましたが、そのままの姿でガソリンスタンドに向かい笑いものになる寸前で気付き事なきを得ました。
一番辛かったのは、眠気よりドライアイで目がたまらなく痛くなった事!目薬もさせず、車内で叫びましたよ。

でも、一番面白かったのは時速70キロでやけに遅く走る車を覗き込んだときのこと。
テル子の運転で、だんな様は隣で休息中。
どんな人が運転しているのか気になっただんな様は、助手席から見てみると。。。。。

「歯磨きしてるよ!!!」

確かに、夜中の2時では眠さでそうでもしないと辛かったんだろうけど、その後のだんな様の一言にやられた!

「どこに、ぺっ、するんだろう!」
ははははははは!確かに!その発想に眠さも吹き飛んだよ!

今回の帰省で観光らしい事はほとんど出来ませんでしたが、一箇所ぐらいは行かねば!と、桜島を巡ってきました。
途中、大阪と神戸ナンバーの車にはさまれ、折角鹿児島にいるのに、なんだかありがたみが減るよな気もしましたが。。。(笑)
天気はまずまずで、噴火口の煙も見ることができました。
お土産も買ったし、フェリーで鹿児島市内に戻るころには大満足!
西郷さんの銅像を見つけて、車を箱乗りしながら写真を取っていた神戸ナンバーの車に乗っていたのは私です(爆)

帰りに久留米で途中下車し、久留米ラーメンを求めてさまよったテル子一家でしたが、あたりが悪く今ひとつのラーメンにリベンジを誓う!!!

ともかく、帰ってきたので明日からまた更新作業しますんで、よろしくお願いします(^_-)-☆
スポンサーサイト

| Life | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事帰還おつかれさまでした。
片道10時間とは、さぞやお疲れになったことでしょう。
ちなみに僕は高速道路で「車の中でシャンプーをする人」を見たことがあります。もちろん走行中ですよ。ノロノロでしたけど。あれはありえんかったし。

| ウチムラ | 2006/08/16 15:45 | URL | ≫ EDIT

 お帰りなさい!無事にたどり着けてよかったですね♪

 それにしても、高速道路にもいろんなドライバーがいるモンですねぇ~!

 歯磨きって・・・Mr.ビーンじゃないんですからi-229

 高速の走行はかなり大変だったよ~ですが、桜島や西郷さんの銅像の前ではしゃいじゃったりして・・・とにかく楽しめたよ~で、よかったですね!

 ちなみにオレも、先週実家へ帰ってまして・・・只今ウチのブログはその時のネタを放出中(多分長期連載・・・かも)です!

| GIRUSAMA | 2006/08/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

コメント書いたのに消えてるーーーー!!!(怒)

ウチムラさん&GIRUSAMAさん…
ゴメンナサイ。2回目書く元気がありません。
コメント、ほんとーーーーーーにサンクスです☆
懲りずに、のぞいてくださいね(^^ゞ

| テル子 | 2006/08/18 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/301-66c68c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

