Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトブログはじめました☆

このブログで展開しても良かったんですが、写真に合うテンプレートデザインは【黒】!!!!!
という思い込みから、もう一つの別館を作る事にしました。


1から始めるフォトブログ



フォトなんて偉そうなもんじゃないです(笑)
写真よりデザイン画っぽく楽しんでもらえれば嬉しいです。p01.jpg

スポンサーサイト

| Life | 08:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってきましたよ

あちらにも足跡をつけてきてしまいました。 栄えあるポールポジ
ションかもしれません。 すみません。 思った通り、写真もとても
お上手でした。 絵葉書にできます。 特に百合はよかった。 力
をもらった気がしてます。
最近あちこち覗けない状況でしたが、ぼちぼち再開しようかなぁと
思います。 9月の全開を目指してがんばるぞ~。 また宜しくね。

| あまりっちゃ | 2006/08/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

 フォトブログ見てきましたよ♪

 いやぁぁぁ~、イラストのみならず写真までお上手とは・・・

 ウン、スゲ~!!流石です!

 ちなみに、ついさっきはテル子さんの(?)爪先の写真でした!ちょっと、クラッと来ちゃいましたぜ!

| GIRUSAMA | 2006/08/21 07:17 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
ポールポジションおめでとうございます☆(笑)
まだ始めたばかりですが、スイートテンダイヤモンドならぬスイートテンデジカメなので、しっかり遊ぶつもりです(爆)
ここよりも、更新頻度は高いかもしれませんね。しばらくは(-_-;)

>GIRUSAMAさん
見に行ってくれてありがとう☆
意外と、取り出したら楽しくなっちゃたので、折角だから公開することにしたんですよ。
そう、あのあんよはテル子です。ムちっとしてますから(笑)

| テル子 | 2006/08/22 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/303-29f1f5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

