Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子流血?!!

郵便局に日参するかも?@テル子です。

コンペに作品を出したり、東京のデザイン事務所にプロフィール&サンプルを発送したりと、真面目に働いてました。
朝夕、郵便局に駆け込んでたから変な感じ。

さて、今宵のことでございます。
和室でおねえちゃんズと戯れていた長男が
「ぎゃーーー!ママーーーー!!」
と叫ぶので見てみると、頭から血がつっーと!!!!

ひえ~~~~~!!!!!

あわてて傷を確かめてみると、2センチ程えぐったような傷があるじゃないですか!

「なにしてたの?」

顔面蒼白のお姉ちゃんズに聞くと

「ブロックにすべって、ベットの角にぶつけた。。。。。」

まあ、出血のわりに傷は大したことなく、手当てをするためにスキカルで坊主頭にされてしまいました。
怪我をした本人は、驚きでしかっめ面のまま。

バンドエードが痛々しいです。子供って。。。。。はぁ~。無事でよかった。
h225.gif


| Illustration | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こわっ。えぐれてんのこわいし。

でもたいしたことはないそうで、よかったですね。子供は意外と丈夫にできているので驚かされますね。お大事にしてくだされ。

| ウチムラ | 2006/08/23 05:21 | URL | ≫ EDIT

>ウチムラさん
もう、すっかり傷口もふさがり、縦筋のかさぶたが出来てます。
子供は壊れやすそうで、じょうぶですね~(しみじみ)

| テル子 | 2006/08/24 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/304-29003f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

