Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またか!!!!

煮詰まりすぎて体温上昇@テル子です。

更新が滞ってますね。(過去形でいえないのがつらい)
いやね、20日過ぎたらパート先の会社が忙しくなるのよ。何だか、今月は特にひどい(ToT)
↓の工作三昧で完成した紙粘土で出来た貯金箱に絵の具で着色するのに付き合ってやりたいが、連日出勤で日中は無理そう。

以前は、こんな毎日で毎日更新してたんだから我ながらすごいよね~w

今は、気が抜けてます。ははははは。

更新記事もないのに訪問してくださる方に申し訳なく、いそいそとイラスト描いてました。
h227.jpg


美少女キャラを中心に描かれているブロガーさんちにお邪魔して、刺激された産物。

後ろから、だんな様の声が聞こえる…。

「現実逃避の絵は、ほどほどにして仕事しろ~!」
うううう。こっちの
納期も明日。終るのかしら。。。。ホントに。。。。




着色済みはフリー絵ではありません。

ですが、線画はフリーなので、もしよろしかれば、塗り絵にどうぞ♪



| Illustration | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいなぁ すごいなぁ
仕事ガンバレ

| ウチムラ | 2006/09/02 11:07 | URL | ≫ EDIT

>ウチムラさん
うんん?すごい?煮詰まり方が?(笑)
どうにか、仕事の山はこえました☆ううう、辛かったです(>_<)
でも、またすぐにきそうで…ううううう。応援ありがとう☆

| テル子 | 2006/09/03 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/306-1ce13fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

