Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描くタッチが多いと言う事は…?

久々にお友達とランチでデート♪@テル子です。 今日はファミレスに5時間いました。女はおしゃべりな生き物ですね(笑)気が付けば夕方!恐るべし!ドリンクバイキング!(爆) h229.jpg
さてさて、おとついの事ですが営業ルックでお出かけしました。ブログを通じてお仕事のご縁をいただけそうだったので、サンプルを持って大阪へ。だんな様には「くれぐれも迷子にならないように」と言われつつ約束のお時間に訪問できて一安心でした。 『いろんなタッチで描かれますね』的な事を言っていただきました。『ブログのためだけに描くのはもったいない』とも。この一言は嬉しかったですね~♪ 自分の評価は売り込みに行けばはっきりしますが、そんな機会に恵まれない地方の私は判断しにくいですから。 h230.jpg
決してマイナスではないのですが、広く浅くかなり多様なタッチで描くので個性があるようで無いよな感じなので、私的には恥ずかしいんですよ。どうなんでしょうね?いろいろ描けるってのは?いっつも疑問に思いつつ、引き出しは多くても困らないか…と、自分に言い聞かせるテル子でした。

どうでもいいけど、連絡くれたWさんって…男性なのか女性なのか???
メールと苗字だけではわからないね。ちょっと謎です(笑)
スポンサーサイト

| Illustration | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/308-86eeaf79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

