Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オタクの定義は何才から?

20050912220311.jpg


自分で描いた絵にPhotoshopとタブレットを使ってご機嫌に色塗り。
どンな家庭で育てば、こんな娘になるかと言いますと…。

漫画をいっぱい詰め込まれた本棚に、まだ作られていないガンプラ箱の山。一歩、中へ入るとなかなか出てこれず、魔の巣窟と化している…。

そんなお部屋があれば、だ・い・じょ・う・ぶ♪

クリック裁きは見事なもので、十字キーも思いのまま。
選択したら、Enterキーをカーンと一発。…嫌味なぐらいスムーズです。

娘よ…。動画が詰まったPCをビデオでも見るように扱うのも、程々にしろよ。母は心から思うよ。

banner_03.gifポチッと押してくれたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

| Life | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このお嬢さんがあの赤ちゃん?

こんにちは。足跡たどって来ちゃいました。ちゃっぴーの飼い主です。
マルチーズのちゃっぴーちゃんが、泣いてることを吠えて教えてくれた
のはこちらのお嬢さんなのでしょうか? 随分大きくなったものですね。
さずがはテル子ママさんのお子さん、既にPCマウス捌きの達人とは、
今後が楽しみですね。
それにしても、ちゃっぴーちゃんは、子守もしてくれる賢いワンコだった
んですね。ウチのちゃっぴーとはだいぶ違うかも…です。
365枚描くぞ!というイラストを楽しみにしてますね。 すごくかわいい
イラストです。 気に入りました。 今後とも宜しくね。

| あまりっちゃ | 2005/09/16 08:09 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん

そうなんです。チャッピーは、娘より2才お兄ちゃんでした。
子守というよりは、同等ぐらいのお仲間だったみたいです。
離乳食やおやつを、よくかすめとっては怒られていました(笑)

シーズーとミニチュアダックスフンドのミックス犬を初めて見ましたが、可愛いですねー!!目がいいです!目が!!

また、癒されにお邪魔させてもらいます♪

| テル子 | 2005/09/16 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/31-ebb91330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

