Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

jくじら

『予定は未定』を思い知る@テル子です。

はぁ…期限があるからこそ踏ん張れるものがあると思いません?
友人に「突貫工事がスキよねぇ~」としみじみ言われました。

ああ、スキさ!何が悪い!(開き直った)

でも、その方がイイモン生まれる可能性が高いのよ!!ふん!

とりあえず、わかる人にはわかる「くじら」です。(笑)
h232.jpg

くじらを挟んで、だんな様との会話。

テル子「何だかさ、くじらって笑ってるイメージなんだよ」

だんな様「ふ~ん。あの、縦じまが入ってそうなイメージ?」

テル子「そうそう!ピノキオに出てくるようなヤツ!」

だんな様「…え?ピノキオってくじらが出てくるような話だった?」

テル子「もしかして知らないの?

だんな様「…うん♪」

おいおい、ピノキオが爺さんと一緒に飲み込まれた話はメジャーじゃないのか?ええ?だんな様よ…。


くじらの話はコレぐらいにして、テル子のお願い誰か聞いて!


mixi(ミクシィ)へ

誰か招待して~!





覗いてみたい世界もあるじゃない?ね?ね?ね?

ホント、お願い(ToT)/~~~
スポンサーサイト

| Illustration | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/311-f4bd2a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

