Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった!30部完売!!

売れ残らずホッと安心@テル子です。

以前、ポストカードの製作を頼まれまして、3種類30部作成したんですよ。
書店にて店頭販売していただいたのですが、無事に完売の知らせを受け追加デザインの製作中です。
1ヶ月ほどの間に売れたので「早いなぁ~」と思いました。
いやはや、売れ残りそうな怪しいデザインもあったので、本当にホッとしてます(笑)
思ったより好評で、ポストカードを数十点作成しポストカード展でもやろうかな?とスケベ心出したりして…。結構お気軽に作れるので、やってても楽しいんですよ。ふふふふ。

h233.gif


PS,お願い!mixi(ミクシィ)へ 誰か招待して~!

しつこく言い続けるもんね(ToT)/~~~

| Illustration | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいらしいイラストですね。
売れておめでとうございます。

| 遠藤あさみ | 2006/09/13 21:11 | URL | ≫ EDIT

>遠藤あさみさん
はじめまして☆ようこそ♪
ありがとうございます(^・^)
いくらかは売れ残ると思っていたので、嬉しかったんですよ。でも、自分のスキかってに描いたものなので反応がちょっと怖かったりして(笑)

| テル子 | 2006/09/14 20:21 | URL | ≫ EDIT

招待さしあげてもいいですけど、僕はオススメできません・・・。
何がいいのか全くわからんよ!!

| ウチムラ | 2006/09/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

>ウチムラさん
えー?そうなんですか?
どんなものかよくわかりそうでわからないので興味があるんですよ。500万人が参加するコミュニティーって、自分がその中に入れなかったのか~と残念だったりします(^^ゞ
純粋に好奇心ですね。ハイ。

| テル子 | 2006/09/16 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/312-488b3633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

