Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一般のニーズってわからん

いつも裏目にでる@テル子です。

昨日に引き続きポストカードデザインです。
完売したポストカードは、購入してくださったお客様が年配の方がほとんどで、おまけに売れ残るかも?と踏んでいたデザインから完売したとの連絡をもらいました。

Tシャツデザインの際も思いましたが、ホント読めません。
お客の層とニーズが。

まぁ、売れれば全て良しなので深くは考えませんが(^^ゞ
h234.gif


コレを見た友人が

「食べ物を美味しそうに描くよね~。花よりオーラでてるよ。念でもこめてるんじゃない?」

うむむむ、確かに食べ物をモチーフにしたイラストは得意ですよ。
でもね、私が食い意地張ってるからじゃないから!
わかって!ね?
スポンサーサイト

| Illustration | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。うちのブログにコメント下さってアリガトウございました!

絵を形にして買ってもらうってすごくドキドキする体験ですねー。お客さんが何を気に入ってくれるのか、というのもまた読めないからこそ楽しそうです。
私も近々学園祭に向けて作る予定なので
テル子さんの記事をよんでうずうずしてきました!

食べ物を美味しそうに描く友人、私にも一人おります。(笑)
小さい頃からアニメや絵本の食べ物のシーンにはえらく興奮する体質だったそうです。

では、なんだか長くなってしまったのでこのあたりで失礼します~。

| haru | 2006/09/16 11:24 | URL | ≫ EDIT

なぜーーーーー!コメント書いたのに消えてる!!

>haruさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
確かに読めちゃうと面白みが半減しちゃうかもしれませんね。
学園祭!!楽しそうですね。昔々、私も実行委員をするほどお祭り好きでした。素敵な作品と思い出を作ってくださいね。

| テル子 | 2006/09/18 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/313-31769104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

