Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

温泉に入ってつるつる@テル子です。

今日は次女(別館にてお披露目中)のお誕生日です☆6歳になりました!
これで、チャイルドシートから解放されます(笑)
わが家はシートベルト着用を後部座席だろうと義務化はしてますが…。

p01.jpg


車で1時間ほどの自然公園で遊ぼうと計画していましたが、あいにくの空模様で断念せざるおえませんでした。
同じ敷地内に天然温泉100%のお風呂屋さんがあり、そちらへGO!
保湿効果抜群のお湯に、テル子一家は大満足☆

夜は、近くの「神戸白十字」さんのケーキでお祝いしました。
ここのケーキものすごく美味しいの!!!ご近所じゃピカイチじゃない?

思えば6年前の今日、夜中に食べたキムチ鍋の刺激にビックリしたかのような陣痛で生まれてきた次女。長女が帝王切開で生まれたのにも関わらず自然分娩で生まれました。顔に似合わずお調子者で、将来の夢は『お笑い芸人』だそうです。無事に大きくなってくれた事を感謝しながら、ゆっくりと寝顔を眺めている私でした♪
スポンサーサイト

| Illustration | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/315-42edc110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

