Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポストカード展に参加しよう!!

雑用で走り回って夕方に居眠りしてた@テル子です。

今、個人的にポストカードが熱いです!!
地元の小学校PTA主催のイベントにフリマのスペースで出展申し込みしてきました♪
ポストカードを中心に20~30点とグッズを販売しようかと思いまして。
パフォーマンスで、その場でイラスト描いたりもしようかと(^^ゞ

hamamura7.gif


それだけの数のデザインを持っていると、何かと楽しい事を計画できるのでチャレンジチャレンジです。
9/30締め切りの東京の雑貨屋さん主催のポストカード店にも(こちらが本命)出展予定です。
前回は約900点のポストカードやグッズでにぎわったそうです。
郵送搬入してくださるので、遠方ですが参加できるんですよ。

東京進出ですよ!奥さん!(笑)

なんにせよ、約3週間で最低20点の新作ポストカードデザインを仕上げなくてはいけないので、頑張ります!!
スポンサーサイト

| Illustration | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~っ!ついに東京進出ですのね、奥さん!(笑)

 東京でその腕が認められたらイイですよねぇ~!応援してまっせ!!

 それから、テル子さんの動物イラストで、「動物園の園内案内図」っていうのも面白いんじゃないかと思ったオレ。(かなり時間と労力を酷使しそうだけど)

| GIRUSAMA | 2006/09/21 17:42 | URL | ≫ EDIT

>GIRUSAMAさん
東京での開催に心惹かれた私。楽しめたらそれでOKかな~?と思います。
案内図!!!!!!!
た、確かに楽しそうですが、時間がくいそうですなぁ(^^ゞ
出来れば挑戦してみます☆

| テル子 | 2006/09/21 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/316-21b4f09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

