Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首の捻挫

痛い理由をいえない…@テル子です。

金曜日に腰痛おしてママさんバレーに行ったら、首を負傷。
みなさんご存知?首の捻挫って?

h237.gif



練習中は『あれ?どっか痛めたかな?』程度だった首の痛みが帰宅後から恐ろしく痛み出し夜もおちおち眠れない!!
痛みで目がさめるなんて、陣痛以来さっ!
土曜日朝一で整形外科へ連れて行ってもらったけど、なぜか開く気配なし。
しばらく車で待ってみると、同じように病院へさまよう人が…。
しょうがないので他の病院へ行きましたが、同じように閉まってる。

…ん?何かおかしい!


あああ!今日、祝日じゃん!!!


3軒目の病院で気が付きました。うううう、土曜日だからやってると思ったのに…。かなり、おバカですね。

しかも、日曜日は長女の運動会!!
ええ、頑張りましたよ。朝からお重におかずをつめて、カメラを握り運動会へ。その間、市販の鎮痛剤でごまかして乗り切りました。
待ちに待った月曜日、病院へ行くとレントゲンもきれいなもので

「突き指したら腫れて痛んで動かしにくいでしょ?
アレと同じ事が首の間接でおきてますね」

なるほど!
腕や肩は動くけど、背中に定規を入れられたように首は動かずじっとしてても痛かったのは、それでか!

納得はいったけど、鎮痛剤と胃薬とシップをもらって帰宅。
後は、ひにち薬だそうです。月末の忙しいときですが、会社もお休みさせてもらい、家族にお姫様のように気遣ってもらったお陰で、かなり回復しました。
「年齢を考えなさい!」と、お母さんに言われてしまいました。
お願い、人が「いてて。いてて」と呟くたびに小さく笑うのは止めてください。ね?お母さん。

スポンサーサイト

| Illustration | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/319-b1106699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

