Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

方向性

60%捻挫から回復@テル子です。

1年以上ブログをやってると、ブログをやめっちゃったり休止するブロガーさんを見かけます。
やっぱり寂しいですね。
私自身も、このブログを始めた動機や目的からはちょっとずれつつあるので、このまま続けてもいいのかなぁ~?とよく思います。
でも、描くのが好きなので結局はやってるんですけどね(^^ゞ
ブログという形式ではなく、HPを立ち上げて移行しようかとも思いつつ…。

叫び続けたおかげで、mixiへ招待してもらえました♪
日記はそこで続けるのもアリなんですが、せっかくここまで続いているブログを閉じるのは忍びなく…。

う~ん、う~ん。イロイロ悩んじゃいます。
あんまり考えない方がいいんでしょうけど(^^ゞ

「継続は力なり」って言うしね。

h238.gif

スポンサーサイト

| Illustration | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん。。。そうだなぁ。
僕としては続けて欲しいな。

俺も数年前からミクシィに登録はあるけど全く使ってない状態。
ミクシィは匿名性には欠けるしなぁと思いながら・・・・。

| ウチムラ | 2006/10/01 11:34 | URL | ≫ EDIT

>ウチムラさん
>僕としては続けて欲しいな。
う、うれし~。ありがたい事に、常連さんが付いてくださってるので、もうチョッと頑張ります。
ミクシィの匿名性は確かに唸るものがありますね。なので、どうしようかな~?と。

| テル子 | 2006/10/01 23:28 | URL | ≫ EDIT

同感です

私も同じ悩みで滞っています。 最近忙しかったこともありましたし…。
テーマを絞るとネタ切れになるし、つまらない内容をアップするのも申し訳ないし…。 テル子さんみたいに絵とか描けるならどんなにいいか…と羨ましく思ってましたよん。
mixiはこの度上場しましたし、スゴイ会員数を誇ってますが、私もその会員ですが、ブログとmixiの両立は難しいみたいです。 私はそうは言ってもまだブログ派なので、名ばかりの参加です。
写真サイトの方はどうされるんですか? 何だかとっても勿体ないです。 人のモノはよく見えるという以上のものはあると思いますよん。

| あまりっちゃ | 2006/10/02 00:17 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
この問題だけは、長く引きずるような気がします(-_-;)
なんせ、飽き性ですから…。
時間のやりくりをもう少し上手にやって、イラストを手堅く?描いていけたらなぁと思うんですけどね。
写真ブログは停滞してますが、写真は撮り続けてますので続けますよ。別館はココと違ってテーマ性がハッキリしているので迷う事は無いんです。忙しさにかまけることはあっても(笑)

| テル子 | 2006/10/03 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/320-86eef607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

