Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カギの行方

ボケがきてるのか?@テル子です。

私のカギは、車や自宅マンションのオートロック用や玄関用のカギがじゃらじゃら付いてるんですよ。

マンションがオートロックなので、カギを持ってでないと入れない!

ゴミだしにも…
保育所の送り迎えも…
コンビニへ行くのにも…


なんせ、常にカギを持ち歩かねばならないんです。
実家ではカギをかける習慣がなかったので、結婚してから慣れるまで苦労しました。

で、カギだけ持ち歩くには?




じゃ~ん!こうなりました。
h240.gif


ヘアーゴムをつけて、手首につければ失くさないし便利!!


昨日の法事で着た礼服をクリーニング店に持っていくときのこと、いつものようにお財布とカギだけ握ろうとしたら…ん?あれ?



無い!無い!無い!カギが無い!!


探すこと10分…こんなところに?あった!

h241.gif



ううう、まるで自分の頭にある眼鏡を探すおばあさんのようでした。
かなり、情けなかったです。トホホ。


スポンサーサイト

| 絵日記 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん

そんなこと
しょっちゅうですよ~~。゚(つД`)゚。

朝、弁当と詰めている忙しい最中に「バッ」と勢いよく
冷蔵庫を開けるものの、いったい何を取り出そうとしたのか
まったく思い出せないことがしばしば…

別館フォトブログのほうも、ステキですね~
ちょこちょこ覗かせてもらってまーす!

| 大豆 | 2006/10/03 15:30 | URL | ≫ EDIT

>大豆さん
そうですよね!!珍しくないですよね!!…ほっ(^。^)
私だけじゃなくって良かった(笑)
>別館フォトブログ
わ~お!ありがとうございます☆
生活の隙間隙間で撮っているスキマ写真(テル子命名)です。おかげで、どこへ行くのもカメラ付きです♪

| テル子 | 2006/10/03 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/323-f49686be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

