Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子ですから

DNAの恐ろしさを知る@テル子です。

保育所のお迎えに行った帰りに、近くのスーパーまでお買い物。

目的地につくと、大事な出席ノートを手に持っている次女。

「手に持ってると、落とすよ。大切なものでしょうちゃんと、鞄に入れておきなさい
注意したのにもかかわらず

えー、見たかったのになぁ。うるさいなぁ

このやろう!

人目がなければゲンコツダゾ!!!


怒りたいのをぐっと我慢…。

長男の大好物のバナナに朝食用のプレーンヨーグルト
オマケにアイスのファミリーパックを購入。

さぁ~帰ろうかと自転車に乗ったとたん…


h244.gif



…え?




h243.gif


注意したのにも関わらず、やってくれました。
スーパーを親子でウロウロし、店員さんにも尋ねたものの落し物には届けられていません。

アイスは溶け出しそうだし、長男は早く帰ろうと急かすし…。



ん?アレ?…発見!!!!!



こんなところに!!!!!

h245.gif



ええ、昨日の私を見てるようでしたよ。

恐るべし!DNA!!


スポンサーサイト

| 絵日記 | 21:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!履歴から来ました!
温かい絵を描かれる方だな~~と
思いました(=^_^=)
なんか、疲れている心が癒されました!!
ありがとう

| ま~ | 2006/10/04 16:37 | URL | ≫ EDIT

色んなタイプの絵たち!

こんにちは、テル子さん!
先日は、ご訪問&コメント、ありがとうございました!
おかげでテル子さんのサイトを拝見する事が出来て、ラッキーでした。v-238
開いて、(お?絵日記仲間さんかな?)と思ったのですが、よく見たら、他のページを開く度、違うタイプのイラストが登場して、面白い!すごい!v-237
自分も、画材とか、描き方とか、デザインとか、色々、もっと学んだ方がいいなーなんて、考えさせられました。

楽しんで積極的に絵を描いてらっしゃるテル子さん、素敵です。ほんと。v-34

| じゃむ | 2006/10/04 21:26 | URL | ≫ EDIT

>ま~さん
はじめまして!ようこそ☆
>温かい絵を描かれる方だな~~と
ありがとうございます(^o^)丿
かな姫ちゃんの可愛い姿をこっそり覗いたのがばれましたか(笑)
また、遊びに行かせてもらいますね~♪

>じゃむさん
こんにちは、ようこそ☆
器用貧乏と言いますか…やりたい事やりすぎて収集がつかなくなったので、原点に戻ってみました(笑)
これからは絵日記中心でいきます(^^ゞ
じゃむさんのブログ…癖になりそうですw楽しい!!
また、お邪魔させてもらいます☆

| テル子 | 2006/10/05 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/324-4d05b82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

