Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭内居酒屋

女将は私!@テル子です。

ウチの家は対面キッチンで、30cmほどの小さなカウンターが付いてるんですよ。
早めに帰宅しただんな様がその前に小さな椅子を持ってくると、家庭内居酒屋のオープンです。

h246.gif


夕飯の準備をしながら、お酒とおつまみを用意します。
出来立てのおかずで一杯やりながら、夫婦でおしゃべり♪

普段はちゃぶ台で、だんな様が遅くならない限り家族全員で夕食を食べます。
でも、子供と一緒だとついつい

ああ、こぼれてるよ!

おかずだけじゃなくご飯も食べる!

よそ見しない!!


と、アレコレ気になるので二人ともゆっくり食べれません。
(楽しいんですけどね)


そこで!



たま~に、夫婦二人だけ台所で大人二人でお酒を飲みながら食べます。
私はお酒が入ると、そそくさとおつまみを作り出す習性があり

正に女将状態(笑)

今日も、〆にダシ茶づけを出しながら夫婦仲良くやってます。


スポンサーサイト

| 絵日記 | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましま~す!
おうちの中でも居酒屋気分で、て、
楽しそうですね♪
対面式のカウンターつきキッチンってあこがれますv-9
お二人のアツアツぶりにあてられてしまいました~(笑)

プロのイラストレーターさんなんですね!
素敵な絵がたくさんで感激しちゃいましたっ
うちへにゃ絵ですが、よかったらまたいらしてくださいね(^^)

| メグ | 2006/10/05 11:18 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございました。
家で居酒屋気分ですか~~~~
なんか、寝る前に嫁さんに料金を請求されそうですね!
「こんな、美人が相手をして、この値段は、安いよ!!
お客さん~~~」みたいな(´_`。)グスン
あ~~~~なんて、悲しいんだ!!

| ま~ | 2006/10/05 17:54 | URL | ≫ EDIT

>メグさん
対面式なんですが、油断するとすぐに荷物置き場になるので性格的に油断大敵です(笑)
結婚して10年以上経ちますが、家遊びが好きな夫婦です(^^ゞ
ほのぼの癒し系のメグさんのイラスト求めて遊びに行かせてもらいます♪よろしくお願いしますね☆

>ま~さん
>寝る前に嫁さんに料金を請求されそうですね!
ははは!そこは、一つ体で返すと…(笑)
肩でも少しもんであげて「ありがとう。愛してるよ♪」と、ささやいてみては?
私なら、これで3日は元気に働く事間違いなしです!!!!
(単純かしら?)

| テル子 | 2006/10/05 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/325-6f3d9496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

