Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレからお呼びが…

重い腰をあげて様子を見に行く@テル子です。

長男3歳は、まだ自分でお尻がふけません。
なので、ウンチがでると大きな声でお呼びがかかります。

ママー!!

でたー!!!



はいはい、そんなに大声で呼ばなくとも聞こえてるよ。

どれどれ…とトイレを覗くと…
h247.gif


「カメさしゃん(カメさん)♪」

はははははは!確かに、カメがいた!!

子供の発想って面白いね☆


どどーでもいい事だけど、トイレにテル子が撮影した写真を飾ってみました。3点ほど。←1点じゃないトコがポイント別館でも公開してる写真なんですが…

だーれも気がつきませんでした。



いいけどね。べつに…(ToT)/


だんな様談「だって、トイレへ入る時の視線は便器だろ!!」


ううう、言われてみればそうかもしれないけど真正面なのになぁ…。

| 絵日記 | 18:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調もだいぶよくなったので遊びにきました。
先日は訪問&コメントありがとうございました。

うちの子と同じくらいなんですね。
そして、暖かい絵ですね。
なんか、ほのぼのします。
もし、よかったらこれからも仲良くしてください。

| 晴ママ | 2006/10/06 15:12 | URL | ≫ EDIT

>晴ママさん
ようこそ☆
子供のカゼをもらうと、きついんですよね~。
無理なさらないでくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)丿~~

| テル子 | 2006/10/07 16:16 | URL | ≫ EDIT

これどんな体勢じゃ・・・。

| ウチムラ | 2006/10/08 03:09 | URL | ≫ EDIT

またまたすいません。

これからも、寄らせていただきたいと思いました。

なので、リンクさせていただきたいな!と思います。
もし、OKならお返事ください。

| 晴ママ | 2006/10/09 11:03 | URL | ≫ EDIT

>ウチムラさん
これねぇ~便器に座って、ひざにおでこがくっ付く位前屈して便器の蓋をしめるって言うのかな?わかる?蓋を背負ってるような姿勢???
いや、すごいっすよ。

>晴ママさん
リンク大感激です☆
早速、ウチでもはらせてもらいますね(^o^)丿
これからも、よろしくお願いします♪

| テル子 | 2006/10/09 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/326-86f9404d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

