Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休はお泊りでした♪

ネタはたっぷりあるのですが書ききれん@テル子です。

この連休、結構バタバタしてました。

金曜日にママさんバレーの練習。

土曜日に半年に一度の大会!!


市内、約90チームが参加する大きな大会に初参加しました。
9人制の革バレーを長い間やってたんですがね、数ヶ月前から9人制のゴムバレーのチームでお世話になりだしたんですよ。

やるからには勝ちたいよね!

と言いつつ、初参加の私はほとんどベンチで応援。
仲間内でお弁当を食べ、一日を費やす大会はバレー観戦できる遠足のようでとても楽しかったです♪
h249.gif


試合結果は…聞かないでください!


帰宅後、お姑さんの還暦のお誕生日会を泊りがけですることになり、だんな様の実家へ。
だんな様は、お兄さんと二人兄弟。
お兄さん一家とテル子一家の二家族が久しぶりのお泊りです♪

一族みんな、すごく仲がいいんですよ。
お兄さんちの姪っ子二人(4歳&6歳)とウチの三人の合計五人の孫で、にぎやかなこと!!

散々あそんで、夜寝るときも五人一緒☆
h248.jpg


↑クリックで拡大☆

長男の端っこにテル子夫婦が寝てます。
七人一列で寝ると、さすがに壮観よw

日曜日は午前中、子供たちは芋ほりへ!
午後はお買い物で、お母さん(お姑さん)に時計とお花を一日遅れでプレゼントしました。

ウチのお母さん…私と顔こそは似てないものの、性格といいテンションと言いそっくりです。下手すると、だんな様が婿養子扱い。
仲良い事は良いんですが、油断すると傷のなめあいしちゃいます(笑)


月曜日(今日)は車で1時間ほどの大きな公園へ行きました。
イロイロな変わった自転車に乗れる施設もあり、とても楽しかったです。

バタバタしたけど、全体的に良い連休でした☆




リンク追加しました☆

はるるん成長日記

育児・家事・仕事に大忙しの晴ママさんが綴る、カワイイはるるんの写真つき日記です。


スポンサーサイト

| 絵日記 | 23:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございました。
これからも、時間のある限り
寄らせていただきますね。
しかも、大々的に宣伝していただきありがとう
ございます。

週末はお疲れ様でした。
楽しい週末だったんでしょうね。

| 晴ママ | 2006/10/10 20:40 | URL | ≫ EDIT

 忙しいながらも楽しい旅行のよ~で、良かったですね!親戚中が集まると確かに賑やかで楽しいモンですよね♪

 そして、ママさんバレーもやっている!その上に主婦業にイラスト製作!

 主婦って大変なんですね~!それをこなしているなんて、改めて感服いたします!

| GIRUSAMA | 2006/10/12 00:16 | URL | ≫ EDIT

>晴ママさん
相互リンクありがとうございます♪
連休のくせに、バタバタしすぎてあっという間に終っちゃいました。
てか、もう週末そこだね(>_<)

>GIRUSAMAさん
チビたちが小さいうちは、賑やかだと思います(笑)
本当に器用貧乏暇なし?
やりたい事だけやってるんで、本人はいたって平気ですが周りがふりまわされてましわ~ん(^^ゞ

| テル子 | 2006/10/13 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/327-fa87f2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

