Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会でした♪

デジカメを忘れて取りに帰る@テル子です。

12日は保育所の運動会でした。

うちの子たちがお世話になっている保育所は、子供の数が100以上いるくせにとても運動場が狭い!!!

小学校の運動会のように脚立を持参様したいのを

ぐっと我慢するだんな(笑)

保護者と子供たちでギューギューのなか、元気一杯にがんばりました♪

前日に雨が降り、お天気が心配でしたがニコニコの晴れ!
さすがに7回目の運動会、親は慣れたもんです。


☆メインディッシュ1☆

今年で最後になる次女は、恒例の竹馬披露♪
5月に親子参観で一緒に作った竹馬に乗り、関ジャニの曲にあわせてマスゲーム風に踊りました。
h251.gif


ここ数日、早めに登所し練習しただけはあり、見事に乗りこなす姿にちょっと感動しました。大きくなったね(^o^)丿


☆メインディッシュ2☆

長男の『カブトキング』になりきってイロイロな種目に挑戦する遊戯です。

これがまた見事なぐらいやる気なし!!
h250.gif


ハイテンションで踊る次女と姉弟とは思えないテンションの低さ。

まま、これでも泣かなかっただけ成長したんでしょうね。


スポンサーサイト

| 絵日記 | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運動会お疲れ様でした。

竹馬で踊るんですか!!!
凄い練習したんでしょうね。
頑張りやさんなんですね。

カブトキング?
はやってますね~。
うちの保育園で年中さんたちが
練習してました。

でも息子君はやる気がなかったんですね^^;
うちもやる気なしだったらど~しよ。

| 晴ママ | 2006/10/13 15:55 | URL | ≫ EDIT

私も去年の運動会でビデオのテープを忘れて買いに走りました~!
ので、いきなりうけちゃいました(笑)
竹馬、みんなができるんですか?
すごいですね!!

| メグ | 2006/10/14 08:18 | URL | ≫ EDIT

>晴ママさん
竹馬なんですよ。手作りの!だから、竹の節目が左右違うために高さが左右では違う竹うまです。大人では到底無理!

>カブトキング?
男の子にはたまらないんでしょね。触れないけど本物は好きみたいです。
春ママさんのところでは、土曜日か日曜日くらいかしら?
春くんの可愛い姿を堪能してくださいね~♪

>メグさん
やってしまいましたよ。ちなみに、デジカメはあっても『電池を買いにいく!』なんてこともやった事があります(笑)
どうも気が抜けてね(^^ゞ
竹馬は年長さんのクラス全員が乗れるんですよ!
足の指の皮がめくれて、バンドエードを貼ってる子ばかりになります。すごいでしょ☆

| テル子 | 2006/10/15 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/328-ec4e6db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

