Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実はきびしい!

こ


『描きたい(好きな)画風と描ける画風は
必ずしも同じではない』


このブログをスタートさせて気がついた事です。
まるで、パステルカラー系の洋服が好きなのに原色系が似合う女のように。

顔がもろ東南アジア系(ようするにくどい)だからねぇ…。
過去2回しか行ったことのない海外旅行で、シンガポールand香港でも現地民と間違われたよ。

おっと!話がそれたけど、『あんな絵がかけたらなぁ~』ってのがあっても、手ごたえを感じるぐらいクオリティーが高いのは別もの。

悲しいね~。だからといって↑見たいな絵が描きたかった訳では何のです。
この絵は、『ちゃお』を愛読する娘にチョビッといいとこ見せたかっただけなの。ママは、やるときにはやるのよーーー!!

※やるときにしかやりません(笑)

banner_03.gif押してみたくなりません?
スポンサーサイト

| Illustration | 04:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットウロウロをしていて、

おおっ!
少女漫画風絵だ~vv

と思ったらテル子さんではないですか!(笑)
本当に色んな画風で描かれますね、芸が細かいです!

娘さんがいらっしゃるのですね、まだ子どもは居なくて働いている身なのですが、実は私も主婦です。
そして私も「フィリピーナ?」(濃いで~す( ^ ^;))とか言われます・・・(笑)

| maychang | 2005/09/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

>maychangさん

こんばんは~♪
無駄に引き出しが多い、テル子@フィリピーナです(笑)
タイあたりには、私がウヨウヨいるらしい…。

お!maychangさんは、お嫁様でしたか!
でもね、テル子の生態はすごいです。

実は、娘だけではなく息子もいます。おまけに娘は1人ではありません。

子だくさん貧乏。貧乏ひまなし。←これを痛感(笑)<br><br>

日中はフルタイムのパートに出てます。ベッタベタな『関西のおばはん』とは、私のことです。

はっはっは…、引きました?(*^_^*)

| テル子 | 2005/09/14 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/33-510cf670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

