Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントに参加しました♪

イラストなしでごめんね@テル子です

いや~一週間放置してましたね。すんません。
何をしていたかと言うと…

地域の小学校のバザーラッシュでございます☆
もちろん、長女の通う小学校でもありました。

29日、心配していたお天気も晴れ。
グランドにポストカード屋さんを開店♪
スペースに休憩テントも持ち込み、売るより遊ぶ方が楽しかったです(笑)
10292.jpg



パイプハンガーに麻紐をはって木の洗濯バサミではさみました。
1029.jpg


小学生相手なので1枚50円にて販売。
(普段はショップで100円~150円にて販売してるんです。)

70枚持っていって50枚売れました!

その日、屋台や他のお店で買い物を子供たちと楽しむお小遣いが捻出でき、リアルに反応が聞けたのが嬉しかったです。

でも、店主本人が作っていると思わなかったようで、
「おばちゃんが作ってるんだよ~」と言うと大抵驚かれます。

楽しかったので、来年も参加したいなぁ~☆

すみません、しばらく1週間ぐらい仕事がきつくて記事やコメント返しが出来そうにありません。落ち着いたら必ずしますね。
ゴメンナサイ(ToT)/~~~





客引きパンダのつもりで描いた1枚。

kirari.jpg


恐るべし!

きらりんレボリューション!!



小学生の女の子が一番注目している漫画だけありました。
いや~、売れてよかったけどね。
増産に自宅まで帰る羽目目になり、もちろんこれは作った分だけ売れました。
スポンサーサイト

| Life | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやいや、オレこそ最近更新ばっかりに気が行っちゃって、なかなかブログめぐり出来ないでいまして・・・

 ホント、すみませんでした!

 さてさて・・・ほ~♪ほ~♪(何だか「できるかな?」のテーマみたいだなぁ・・・)

 小学校のバザーで、ポストカードがかなり売れたのですかぁ~♪こういう場って、お客さんの反応がリアルに感じとれて、ある意味勉強にもなりますよね!

 これで、経験値さらにUPi-184ですね♪

| GIRUSAMA | 2006/11/03 14:25 | URL | ≫ EDIT

ここのところあちらこちらで
バザーをやってるのを見かけますね~。
うちの近所はまだないですが。

私もなかなか遊びにこれなくてすいません。

| 晴ママ | 2006/11/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

>GIRUSAMAさん
更新は大事ですよ~!頑張るGIRUSAMAさんはえらいっす!
テル子の蚤のような心臓では、リアルタイムの反響は恐ろしいものがありました。
「かわいい~」とか言いながら見ていってくれるお客さんに思わず笑顔がこぼれそうになりました。
勉強になりましたよ☆

>晴ママさん
バザーは大変だけど楽しいですよね~。
保育所では、お勤めされている保護者の方ばかりなので小学校での初体験でした(^o^)丿
入学グッズ(手さげかばんやシューズ入れ)をGETし損ねてちょっとへこみましたが(笑)

>私もなかなか遊びにこれなくてすいません。
気にしないでくださいね~♪のんびりやってますんで、お時間があれば無理のない程度に覗いてくださいな(^o^)丿

| テル子 | 2006/11/07 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/333-d4979be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

