Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬並みのように

犬を産んだ覚えはありません@テル子です。

リビングに落ちていたハンチング帽を拾い、長男は叫びました。

「これ、ばあちゃんのやでぇ~!」

『ばあちゃんが忘れていった!大変だ!』とあわてれので

「それ、パパの帽子だよ~!」

と、教えてあげると何を思ったのか


クンクンと匂いを嗅ぎ始め…

h268.gif



「えー?パパー?」




ものすごく眉間にしわを寄せながら異議を申し立てられました。

ばあちゃんも、パパもそんな体臭があるわけでもないのに、一体何を基準に判断してるんだい!

ちょっと可笑しかったです(笑)

| 絵日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/339-fefab3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

