Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアロビ初体験☆

めっきり筋トレ好きだが成果無し@テル子です。

長女の同級生のお友達のお母さんが、近所のコミセンでエアロビと筋トレを教えている事をひょんなことから知りました。

で、恐る恐る見学に行ってきたのですよ。

二部構成で、一部はエアロビ。
広いフロアーに25,6人ぐらいの人が音楽にあわせてやってるやってる!

一見、簡単そうに見えるものの全くの初心者で、エアロビ初体験の私。


ステップと手の振り、両方同時に動かせるものか!

h272.gif


ちぐはぐな動きを恥ずかしげもなくご披露しました。

確か、初級から中級ぐらいのレベルって聞いたのになぁ…(ToT)
しかも、ものすごい運動量!
汗をダラダラかきながらドタバタ。踊ると言うより暴れてたかしらぁん。


二部は筋トレ。
青竹踏みやバランスボール、1キロのダンベルを使った運動です。

ココのところ、整骨院で筋トレしてたお陰かかなりついていけましたよ♪
でも、胸の部分の筋力がないの自覚してましたが、太ももの上の筋力もなかった!

h273.gif


その話をだんな様にすると…

「きさま!バレーボールで腰を落としてしてないだろ!」


…ハイ。その通りです。腹筋と背筋は本当に整骨院で筋トレ成果でちっとも痛くありませんが、この二箇所はちょっとキテル

楽しかったので、これからも参加するつもりです!
さぁ~、私の体はどこまでついてきてくれるのでしょうかね…。
スポンサーサイト

| 絵日記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

では、そろそろ次のステップに行きましょうか。

| にし整 | 2006/11/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

>にし整 さん
うはっっ!先生!何コメント書いてるんですか!!
びっくりした~(笑)
うわ~い!次にいけるんですか!!月末の仕事の山を越えないと行けそうにありません。とほほ。
でも、あれ?って気がつくと成果が出てるもんなんですね♪
よろしくお願いしま~す☆

| テル子 | 2006/11/27 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/342-f92e9f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

