Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムギュっで、むふふ♪

決して色っぽい内容ではない@テル子です。

また、ここのところバタバタしていたら間が開いちゃいましたね。
その間に長女の音楽発表会ネタインフルエンザの予防接種ネタなどありましたが…。

タイミングをのがして書き損じてしまいましたね。残念!

で、今日は音楽発表会で『オペレッタ西遊記』のお釈迦様を熱演した長女のおはなし。

長女は下の子たちの手前、あまりストレートに甘えてこなくなりました。
まぁ、年齢のせいもあるんでしょうが、母親としては寂しい感じもします。

最近、めっきり(年なのか?)アルコールを飲むと眠くなっちゃうんですよ。私。
で、夕飯時に晩酌やるとうつらうつら…。
睡魔に襲われ、子供たちとだんな様がお風呂に入っている間に子供たちのお布団にもぐり込んで一眠り。

「あー!ママが寝てるから私の寝る場所がないよ~!」

長女の声はしますが、眠い!眠い!

確かに敷き布団2枚に子供三人で寝てるため、大人が入り込むと窮屈。

「ママにしがみついて寝れば~?」

だんな様に言われた長女はしぶしぶ。

「しょうがないな~♪」

h274.gif


本当にしがみついてきました。おいおい!

言葉とは裏腹にものすごく満足そう!

たまには、お姉ちゃんも甘えたかったのかな?(^_-)-☆






あ!ちなみに夫婦も仲良しですよ!
ダブルベットご愛用ですし♪
でもね、そんな話をこのブログで書くと、だんな様の会社での立場がなくなるのでアダルトな話題はNG!とくれぐれも注意されました(爆)
スポンサーサイト

| 絵日記 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めましてこんばんは。
仲良し親子でうらやましいですね。

| たけし | 2006/11/29 19:55 | URL | ≫ EDIT

>たけしさん
はじめまして、ようこそ!
なかなか均等にはかまってやれないので、食事と一緒で親の愛情も争奪戦です。きっと思春期までの期間限定のスキンシップを堪能してます(笑)

| テル子 | 2006/12/01 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/343-4d2bbb4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

