Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐ろしくて見れない

子供の注射代しめて18,000円ナリ@テル子です。

2回目のインフルエンザの予防接種に行きました。
1回目をした時に予約を取っていたので、ごった返す小児科で割合スムーズにいきました。

長女から呼ばれ、診察室へ。
h275.gif


それを壁際で、ふるえながら見守る長男。

さすがにお姉ちゃんズは泣きませんでしたが、長男は壁から引っぺがすのに苦労しました。

「終ったら、風船くれるって!」


飴とムチは使いようです。

ささ!先生!ぶすっと打って下さい!(笑)

長女と長男はアレルギー持ちなので、摂取後、はれないか様子を見てからの帰宅でした。

まぁ、これで予防線は張れたわけです。後は、もらってこない事を祈るしかないわね。
スポンサーサイト

| 絵日記 | 01:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テル子さんこんばんは~

お久しぶりでーす

子供の頃ってやっぱり『注射=コワイ』なんですよね~(笑)
こう言う場面って女の子の方が強いんですかね~?
ウチの娘は3歳なんですけど注射に行った後に嫁さんに聞くと結構頑張ってるみたいです(笑)

| せいちろ | 2006/12/01 19:44 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
こんばんわ。

今年は胃腸風邪がかなり流行っているようなので、くれぐれも手洗いうがいを怠らないようにしてください。

え?俺に言われるまでもないか??

| ウチムラ | 2006/12/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

>せいちろさん
こんばんは~♪
やっぱり、女の子の方が度胸がありますね。
でも、泣きそうになりながらもかんばる姿を見るとたまらなくなります。
痛みもさることながら、怖けりゃ見なければいいのに針が腕に刺さるのを凝視してるんですよね…。そりゃ、怖いだろうなぁ~と思います(笑)

>ウチムラさん
こんばんは~♪
ううう、みたいですね。バタバタして子供にはするように言っても自分は後回しにして忘れます。
そのせいか…

本日、久々に微熱&軽い吐き気に見舞われてます。
さっさと寝ます。ハイ…。

| テル子 | 2006/12/05 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/344-6b61cd5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

