Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてました

あくまでノンフィクション@テル子です。

だんな様が会社からメールをくれました。

『ごめん。スロープギャラリーの担当者から電話があって、日曜日の午後でも搬入してくださいって言ってたの伝えるの忘れてた。』

…ん?スロープギャラリー?

え”ー!!!
h277.gif


確かに夏の個展の際に半強引に予約させられた気が…。

あわてて確認しました。

10日の午後に搬入してきます。
これから楽しい追い込みです。

展示内容は、前回と打って変わってブログの内容みたいな絵日記をパネルで展示します。

ここの雰囲気がリアルでも楽しんでもらえたらなぁ~と。
ネタは書下ろしが半分。ブログに公開してるものが半分。

とりあえず、月曜日まで地下にもぐります(-_-;)


| 絵日記 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しそうで何より。

| ウチムラ | 2006/12/12 13:08 | URL | ≫ EDIT

>ウチムラさん
忙しいのか、ただのバカなのかが微妙です(笑)

| テル子 | 2006/12/21 03:06 | URL | ≫ EDIT

年末の 個展こそは 見にいこうと 思いつつ・・・
近くて遠いのだよ・・・w

(実家に、めったに寄り付かない 娘 byひーちゃん。なのだ)

| ひーちゃん | 2007/01/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

>ひーちゃん
気にしなくてもいいよ~♪
実家は意外と遠いもんだよ…。私も寄り付いてないしね。

| テル子 | 2007/01/24 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/347-4a9a5eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

