Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深酒は体によくないよねぇ…

何事もほどほどが一番。
『酒は飲んでも飲まれるな!』…わかっちゃいるけど飲むんだなこれが。
人気blogランキングへ←はげみになります!!
こんばんは

お酒を飲みすぎて記憶をなくした事はない!

これ、ちょっと自慢です。でも、寝ぼけて記憶がないことは多々…。
多分、お酒は強い方かな?そりゃ~も~好きです(笑)
酔うと、限りなく陽気になり世の中素敵なことばかり!嫌なこともさっぱりすっきり!

…で、翌日、少々後悔するんですよねぇ。
スポンサーサイト

| Illustration | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緑のケロリさんも汗してますね

ケロリさんが、いつまでもケロリさんでいてくれる様願ってやみません。
ウチの、だんなもかつては記憶をなくさずガンガンいってましたが、
最近はケロリさんに見放されて、すっかり前夜のことを忘れるくらい、
お酒に飲まれてます。(-_-)

| あまりっちゃ | 2005/09/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん

あらら、翌日にお酒が残りませんか?ご主人?
私は、残って生きる屍となります(笑)

もうすっかり若くないのを、再確認させられます…(>_<)/

そうそう!あまりっちゃさんとこで紹介されてた『マウスを追いかけるネコ』我が家の子供たちに大うけ!にゃーにゃー、しばらくは鳴きっぱなしでした(笑)

| テル子 | 2005/09/18 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/35-a95d8b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

