Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

あけまして

おめでとうございます

nenga07.gif


本年もよろしくお願いします☆

テル子一家は、だんな様の実家にてまったりお正月してます。
今年のおせち料理は、なんと!
男の料理に目覚めたお舅さん作です!!

嫁としての心得もどこ吹く風!
実家のごとくべったり甘えて、初買い物に走ります!

3日までは、ブログもお正月休みです。
自宅に帰ったら更新しまーす☆
スポンサーサイト

| 絵日記 | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!
今年も宜しくお願いいたしまーす!

PS.私も今自分の実家(と言っても仕事場なのでいつもいるんですけど(笑))から娘に邪魔されながらもこのコメントを書いてます(笑)
明日からは嫁さんの実家に新年のご挨拶に行ってきま~す!

| せいちろ | 2007/01/01 14:36 | URL | ≫ EDIT

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

 昨年はいろいろありがとうございました!特にリンクしていただいたり、デスクトップバトンの時もお答えしていただいたり!なのに後半はあまりコメント出来ずに申し訳ありませんでした!

 とにかく今年も、お互い大いに盛り上がって行きましょ~ね!ヨロシクっス!

 PS.オレもおせちを作れるカッコイイ男に憧れますね!

| GIRUSAMA | 2007/01/05 01:00 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
昨年は、ありがとうございました!
本年もヨロシクお願い致します。

素敵な一年となりますように☆

| TYDA | 2007/01/05 12:13 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、あけましておめでとうございますv-308

にぎやかな正月イラストですねv-308

| 遠藤あさみ | 2007/01/06 17:03 | URL | ≫ EDIT

>せいちろさん
おめでとうございます☆

正月は各実家への挨拶が忙しいですよね。案外、自宅でゆっくり出来ないもんです。今年もよろしくおねがいします!


>GIRUSAMAさん
おめでとうございます☆

こちらこそ、お世話になりました!ウマウマ、ラーメン記事やご当地グルメ、ドラえもんやゴルゴシリーズは大好きです!
頑張っていきましょね~♪今年もよろしくおねがいします!


>TYDAさん
おめでとうございます☆

うわ~!ご訪問ありがとうございます!フォトブログは作品は撮ってるものの、更新が止まっているので、そろそろ再開しないと…
いっつも、素敵な写真が大好きです。今年もよろしくお願いします。

>遠藤あさみさん
おめでとうございます☆

正月イラストは、年賀状のものです(^^ゞ
ハガキに印刷したら、側面も賑やかな色になりましたよ(笑)
今年もよろしくお願いします。

| テル子 | 2007/01/07 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/355-c463a1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

