Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の裏事情

まだまだ正月ボケがぬけない@テル子です。

正月はのんび~りさせてもらいました♪
でも、今年の正月は今ひとつ購買欲をかく商品がなく、家族全員分の洋服の福袋を買ったぐらいでしょうか?

1日1枚を描くのを目標に続けてきたブログですが、ただ今カウント数が288枚!

当初の目的とは違ってきましたが、今年中には365枚目のイラストを描く事になるでしょう!!(本当か?)

さて、さて。
皆さんは年賀状はもちろん旧年中に出した事と思いますが、今年も年賀状を描くのが最後の最後になってしまったテル子です。
30日に足りない掃除道具の買出しに、近所のドラッグストアーに行った時のこと。


テル子「年賀状、もう無理~。描けないよ~」

…だんな様は箱ごとドリンク剤をつかみ一言。
h287.gif


ものすごい愛を感じたよ…まったく。

そんなこんなで書き上げたのが↓の正月イラストです。

毎年、毎年、早くしようと決意だけはするのですがね…う~ん。今回も惨敗ですわ。


正月休みのラストに、家族でボーリングに行きました♪
初めての体験でしたが、3歳児でもどうにかやれるもんですね。

h288.gif


次女が主にやってました。

え?私のスコアー?

2回やって、1回目は105。2回目は…長女に負けました。うううう。




こんな感じで、今年もよろしくです~!
スポンサーサイト

| 絵日記 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもですぅぅぅ。

ご無沙汰です。そして遅ればせながら明けおめです。パワフルな
お年賀の本物を頂いたことに感激して、ついついブログの更新を
始めたような次第です。かれこれ1ヶ月振りです。
あまりにも怠け癖がつくとなかなか再開しにくいものですね。
これってスイミングやジム等に一度行かなくなると足が遠のく…
ってヤツに似てますね。
テル子さんからお年賀を頂かなかったら今ごろはフェードアウト
していたかも~です。揺り起こしてくれてありがとでした。
今年もぼちぼち行きますので、よろしくおつき合いの程を。

| あまりっちゃ | 2007/01/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

あけた

今年もよろしくお願い申し上げます。

| 内村 | 2007/01/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

私も 9歳の娘と ボーリングしますぅ
キッズレーンが定番ですが
キッズレーンでなかったら どうなるの!?っていうような
スコアですw

お久しぶりのコメントになってしまいましたが
年賀状ありがとう!!

久しくあっていない 友人からの
毎年 年賀状だけが 絆のようになりつつある
隠居生活の私です...(;´▽`A``

| ひーちゃん | 2007/01/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
どうも~♪
すみません。今頃返信レスつけてて…。
新年早々、私もフェードアウトしそうでした。
何事も無理せずマイペースで取り組むのが長続きする秘訣かもしれませんね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>内村さん
おひさですぅ~
うおーーーー!すんません。今頃のノロカメレスで。
今年もよろしくお願いします。

>ひーちゃん
おひさです♪
そうだよね~。年々、年賀状だけの付き合いになる人が多いような気がします。でも、だからこそ、年に一度の便りは嬉しいものだよね~。今年は、『この人誰だっけ?』と差出人の関係が思い出されない人からもらい、悩んだ事も…。イヤイヤ、隠居は同じじゃよ。

| テル子 | 2007/01/24 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/356-c14abb34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

