Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷戦終結&おバカな私

犬も食わないとはよく言った@テル子です。

えーーー…。

お騒がせしました。

h297.gif



無事に赤ワインと夜中3時までの話し合い(飲み会?)により、無事に冷戦を終結いたしました。

いやいや、気力体力がいるもんですね。(しみじみ…)
ご近所の酒屋さんで購入したらしいですが、どこぞのコンテストで金賞を受賞したワインだそうです。

1000円ちょっとのテーブルワインですが、モーレツに美味しかったです。余計な感情抜きで感動しました。いや、金賞は伊達じゃなかったのね。
何かしら賞を受賞した手ごろなワインを集めてくれるいいお店♪
Good!Good!です。


ほっとしたのか、朝からとんでもなくショックでおバカな事をしました。
バタバタと身支度をしていて、洗面所の寝癖直しでいつものようにシュッシュッとやっていると…。

あれ?香りが違う…?












h296.gif



お掃除用洗剤!!!!!!!



うそーーーーーーん!
確かに近いところに置いておいた私が悪いが、自分が信じられなくなったよ。こんなコテコテのギャグのような事をマジでするとは…。


ああああ、おばかさんですね。


スポンサーサイト

| 絵日記 | 10:10 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

朝更新してるの見つけたのに、うっかりしていてコメントにくるのがこんな時間に_| ̄|○
トップ絵が次女ちゃんになってる♪ DSに夢中でしょうか?w
目つきがなんとも・・・・ぃぁ、可愛い(ノε`●)

仲直りしたみたいで良かったです(*´ェ`*)ポッ
安心しちゃいました♪
しかし・・・・夜中3時まで話し合いって(´゚艸゚)∴ブッ
ってか・・・・飲み会ですって?!Σ (´Д`li|壁|
美味しいワインが楽しめるって羨ましい(*・ε・*)
お酒の飲めない私には、仲直りにワインは無理だなぁ…w

ぅは~~~www
お掃除用洗剤を髪に?! それはショックil||li _| ̄|○ il||l
絶対そのあと髪洗わないとじゃないですかw
急いでるときだったらもう最低じゃないですかΣ (´Д`li|壁|
仲直りしてほっとしたせいですかね?( ´艸`)ムププ
でもそんなギャグみたいなミスをしちゃうテル子さんがスキョ(★´ё`)ノ^☆ w

あのぅ・・・・(人´ェ`)モジモジ*+:。.。
お願いがあるんですけど…(人´ェ`)モジモジ*+:。.。
(早く言えw

そっ・・・・相互リンクお願いしてもイイデスカッ?!
ってゆーか、相互じゃなくてもいいんですけど(´゚艸゚)∴ブッ
うちに貼らせてもらってもいいですかぁ?(´・ω・`)
ご検討お願いします(ノε`●)
ポチ逃げっ ブーンε=(っ*'з')っ ε=(っ*'v')っ∥Ю

| 月神 | 2007/02/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

 オレもタマ~に、歯磨き粉と洗顔クリームを間違えることありますよ~♪

 それにしても、結構シリアスな夫婦喧嘩だったよ~ですね!和解してよかったです!!

 夫婦でワインを飲み干して、仲直り♪いいなぁ~、そんな夫婦!

 オレも酒がそこそこイケる人が、パートナーの理想かなぁ~!

| GIRUSAMA | 2007/02/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

>月神さん
夫婦共通の最大の楽しみが酒盛りでして、酔った勢いで言いたいこと言っちゃいます。すると、あ~ら不思議!いつの間にか胸のうちがスッキリ!(私だけ?(笑))

お掃除用洗剤…
ものすごーーーーく、ショックでしたよ。洗って乾かすのにショートの髪型でよかったと、しみじみ。サザエさんでも、コレはしない失敗でしょう…(ToT)

相互リンクですが、ウチでよかったら喜んでさせていただきます!うれしぃ~☆☆☆よろしくお願いします♪

>GIRUSAMAさん
やりましたよ~。いやはや。あんまりしたくないですが(>_<)
二人でシミジミお酒を飲みながら将来設計なんかを付き合っている当時からよくしました。さすがに、こんなに子だくさんで賑やかになるとは想像もしませんでしたが(笑)
お酒はいいもんです☆

| テル子 | 2007/02/05 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/362-03e80f19

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/08/21 10:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

