Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタにされました。

日ごろの行いがモノを言う@テル子です。

長女の宿題で「作文を書く」と言うのがありました。作文と言う名の日記のようなものですが、週末の出来事をアレコレ思い浮かべるものの、今ひとつイイお題が見つからずに、机に向かってうなっていました。

そのころテル子は、作業台にてペン画を仕上げるべく墨汁とペンを握り締めていると…

くにゅッ!

右足の親指に奇妙な違和感が!!!!!

何か踏んだぞ?????


いつの間にか作業台の下に落としていた墨汁のふたに親指を突っ込み、蓋が指の腹にくっついた状態に!

それを見ていただんな様と長女は大爆笑。



だんな様「作文のネタが無いなら、この事を書いたら?」

長女「そうだね~」

h298.gif



ホントに作文に書かれてしまいました。

だんな様&長女いわく…

「普段は家族をネタにしてブログを書いてるんだからいいじゃん♪」


イヤ、全然良くないでしょ!!!

悔しいのでネタにされた事をネタにしてやりました。

も~ぷんぷん!
スポンサーサイト

| 絵日記 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(w´∀`爆)ノ))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
それはヤラレましたね~w
でもきっと私が娘でもあおれは書くな(ー*)フフ・・
だってテル子さん面白すぎ( ´艸`)ムププ
墨汁のフタに親指ってwwww その絵を想像したらもう腹の底の方からふつふつと笑いがこみ上げて……www
ネタに仕返ししてるトコがいいですけど・・・・
また何か面白いことやった時に作文に書かれちゃいますよ~( *´ノェ`)コチョーリw

相互了承ありがとです♪
うちにはもう貼っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
正式版に移行した時にバナー表示をさせてもらう予定なので(持ってる方だけでw)下のバナーを拝借しようと思ったら・・・・サイズが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
200×40をもしお持ちだったり作る予定があったら教えて下さい^^ 使いたいです♪

では、ポチっとして帰ります~~~

| 月神 | 2007/02/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・(爆)

しかし、次から次へとネタのオンパレード(爆)。
さすが、関西系。

| ロウワイズ | 2007/02/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げしております~v-435

ぎゃははと笑ってしまいました!
なんて、人事みたいに笑ってますが、
4月からは息子も小学生。
油断できませんね~(^^;;

| メグ | 2007/02/07 14:20 | URL | ≫ EDIT

>月神さん
墨汁は、意外と粘り気があるので、よ~く、引っ付きますよ(笑)
これが、ノンフィクションだから泣けてきます。
おまたせしました☆リンク完了です♪仕事が遅くてごめんよ~!!!!
バナーもブログ開設当初からかえてないので、そろそろ作り変えようかと思っていたので、200×40でも作って見ますね☆

>ロウワイズさん
…ええ。関西人は、笑われて何ぼですから。
笑いのためなら身を投げて!!!!とまでは思いませんが、天然ボケは日常なんですよ~ん♪
おかげで、ネタには困りません。嬉しいんだか、悲しいんだか???


>メグさん
>いつも読み逃げしております~
いえ、いえ、私のほうこそ読み逃げ屋で申し訳ないですぅ…(^^ゞ

恐るべし、小学生ですよ!と言うか、子供って、どこで家庭の恥をさらしているかわからないので要注意なんですよ!
あまり、褒められた生活してませんので、おままごとでもされれば素行はチョンバレ!
恐ろしいです(笑)

| テル子 | 2007/02/09 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/363-d7a41220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

