Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとう☆

悪役やるのも楽じゃない@テル子です。

今週は、長男の4歳のお誕生日でした♪

4歳ですよ!4歳!

ブログを始めたころは2歳だったのにね~(しみじみ)
保育所のクラスで一番最後にお誕生日を迎える長男。やっぱり早行きなので、4月生まれのお友達と頭一つ身長差があります。

まぁ、とにかく無事に大きくなってくれてよかったです♪

ケーキでお祝いし、プレゼントに『仮面ライダー電王』の変身セットの玩具をかってもらった長男。
h302.gif


ヘルメット装着!

剣を握りしめ!

ベルトを装着!



戦え!『チビ怪獣!』…ん?てか?(笑)
自分がイラストになったのが可笑しかったのか、長男はこの絵をみて大笑いしながら「これ!俺!」と言っとりました。


「びびびびー!ががががー!とぅ!」
なんで、男の子って擬音だけで話すんでしょうなぁ。
スポンサーサイト

| 絵日記 | 07:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

こんにちは。
以前スロープギャラリーを見て・・・と
コメントさせていただいた者です。

息子さんお誕生日だったんですね~。
ウチの息子も来月22日で4歳になります。
ほぼ1ヵ月違いの誕生日ということで嬉しくって
思わず書き込みしてしまいました。

去年の誕生日プレゼントは「仮面ライダーカブト」の
フルセット、今年はテル子さんの息子さんと同じく
電王のフルセットだそうです。

が、しか~し1番フルセットをそろえて喜んでいるのは
主人だったりするんですよね・・・

| いんみ | 2007/02/22 11:23 | URL | ≫ EDIT

オォ━+。:.w(゚□゚*)w.:。+━ォオ
長男君お誕生日おめでと~~~(**'П'*ノノパチパチ☆★
4歳かぁ…もうだいぶ「お兄ちゃん」ですよね(●´艸`)
子供服を売ってた頃、4年も同じ職場だと常連客の子供の成長って結構見ていられて楽しかったですが、4歳くらいにもあるともう結構しっかりしちゃいますよね?w
2歳、3歳くらいまでは「お姉ちゃ~~ん」って懐いてくれたのに、4歳5歳くらいから照れ始めちゃって(´・ω・`) サミシイw

今の仮面ライダーは「電王」なんですね(ェ;;)
私の中では「響」で止まってる(´゚艸゚)∴ブッwww
変身セット嬉しかったんだろうなぁ(●´艸`)
しかも変身した自分がイラストになってるなんてwww
面白いやら嬉しいやらでテンション上がりまくりだったんでしょうねΣ(ノ∀`*)ペチッ
悪役ですか?w 結構本気で戦われると痛いですよね(ェ;) 怪我には注意です( *´ノェ`)コチョーリw

| 月神 | 2007/02/22 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。初めまして。
子供さん、可愛いですね!戦隊ものが好きな年頃ですもんね。敵はお父さんかしら?
電王、わたしも弟がいるので一緒に見ています~v
何気に父も見ていて、父から「ベルト買うか?」なんて言い出しまして・・・!
母に「カブトのやつがあるでしょ」と言われましたがね。
また来ます!

| 赤草 | 2007/02/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

>いんみさん
ありがとうございます☆
覚えてますよ~♪嬉しいコメントいただいた方ですよね~ん☆

いんみさんのお子さんも4歳ですか!嬉しいですね(^_-)-☆
子供の玩具って、パパがどうしても熱血してしまう傾向がありますね!ハイ!
ウチもだんな様が一番喜んでましたし、変身セットを強く勧めていたのも、だんな様ですし…。おんなじです(*^。^*)
ちなみに、大久保の白十字のケーキでお祝いしました♪あそこのケーキは美味しいですよ♪←うわぁーローカルネタ!(笑)

>月神さん
4歳になると、なかなかにシタタカになりよります!!!!
ウチは、女の人より男の人のほうにべったりなつくので、あんまり変わりナシですね~。力強く遊んでくれるのが嬉しいみたい。
仮面ライダーは奥様の番組でもありますよ!イケメン揃い!!!なかなか福眼ですわよ♪でも、ストーリーが難しいのが欠点でしたが今回はギャグセンスが効いててなかなか楽しいです☆ふふふふ。

>赤草さん
はじめまして!ようこそ☆
やっぱり、どこもお父さんが玩具を勧める傾向があるんですね。
>母に「カブトのやつがあるでしょ」
おおおお!わかる!その台詞をいうお母さんの気持ち(笑)
でも、ついつい長男には甘いテル子なので、プレゼントしちゃいました。いっしょに見ていて楽しい番組ですよね♪今回の仮面ライダーは(*^。^*)
一緒にみてあげるなんて、優しいお姉ちゃんですね(^o^)丿
チャンネル権がない長男は、あっさり見せてもらえない事もしばしば(-_-;)
こんな、のんんびりブログですが、よろしくお願いします☆

| テル子 | 2007/02/25 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/367-f8480644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

