Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うそ~ん!

業務連絡。

本日の絵日記。

せっかく書き終ったと思ったのに、ぎりぎりで固まってもう一度書き直し。気力がないので、明日の早朝にこの記事と差し替えます。

更新頻度を上げようと意気込んでたのに…ううう。

すみません。
スポンサーサイト

| 絵日記 | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、徳です
ボクのPCはフリーズすることがあまりないのですが、
マメにセーブするようにしています
ってか、ご愁傷様です

| のりゆきんぐ | 2007/03/07 06:14 | URL | ≫ EDIT

ドーン(*´ω`人´ω`*)マーイ
FC2の時はたま~にサーバーが重くて記事が消えちゃったりすることがあって同じ様な目を見てます( *´ノェ`)コチョーリw
ガッカリしますよね_| ̄|○
折角書いた記事が消えると、もうその日の更新投げたくなりますwww

(●´・ω・)ン?明日の早朝………
今日の早朝じゃあなかったんかなぁ?|д`)д`)チラリズム
楽しみにしてますよぉ?( ´艸`)ムププ

| 月神 | 2007/03/07 15:39 | URL | ≫ EDIT

>徳さん
ううう、つらかったです(ToT)
イラストを描くときはさすがにこまめにセーブしてるんですが、記事を書いてる最中にFC2が込み入る時間帯だったらしく、真っ白に…。
さすがに、そこまではバックアップ取ってませんしセーブもしようがなくてね。
文章を書き直すのにも気力っているんですよね。ひ~ん!

>月神さん
ほほほほほw
だから、私はペーターよ♪(笑)
FC2は使い勝手がよくて、別ブログや別館もFC2を使ってるんだけど、たまにあるみたいね。
なげちゃった♪
でも、ちゃんと(?)更新はした!うん!(えばるなって?)

| テル子 | 2007/03/07 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/370-4095a0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

