Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の発熱

GW明けから自宅にべったり@テル子です。

GWにはしゃぎすぎたのか、6日の夜間から長男が久々に発熱しました。
喘息持ちなので、季節の変わり目や温度変化があるときは、弱いんですが…。
ココ数ヶ月は、がんばってお医者しらずでしたが、疲れからか夜中に急に起き出し

「おなかがいたいよ~」と。

小さい子は何でも「お腹がいたい」訴えるんですよね。妙に身体が熱いので体温を測ってみると38.6度。コレは座薬の解熱剤コースかと…。

「我慢よ~」となだめすかしながら、ぷすっといきました!

するとものすごい形相で…
h314.jpg


…しりって、あなた(-_-;)

思わず、夜中でしたが大笑いしてしまいました。
いやね、本人は真面目なんですが、こんな時にだけはっきり言わなくても…ね?(笑)

翌日は、さすがに病院は込み合い、診察してもらったのはお昼の2時。
お薬をもらって帰りました。

喘息用の吸入器を口元に持っていき、吸入するんですが…
h313.jpg


いや、歌わなくていいから!

本当に、子供ってヤツは面白いです。
明日は元気に保育所にいってくれるかな♪





話はとびますが、雪月花の月神さんがお誕生日でした☆
で、私もお祝いのイラストを描かせてもらいました♪

…一週間おくれですが(-_-;)

独断と偏見で、以前話に上っていた「セーラー服」ネタです(笑)
押し売りさせてもらいますね~♪
hb.jpg

スポンサーサイト

| 絵日記 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

座薬!!!! 私も子供の頃は全く駄目でした_| ̄|○
入れてもなにやら違和感を感じて即トイレ(汚いな…orz
それこそ「しり 痛い!」と叫びたくなる気持ちがわかりますw 今でこそ普通に入れられるようになったんですが…飲む薬よりも効くのが早くていいんですよねwww

喘息さんって大変そうですよね?私は喘息は幸いないんですが、お友達が喘息持ちの子が結構居てみんな学校に吸入器持って来てたりしてました(´・ω・`)

お誕生日いらすと!嬉しい~~~♪
セーラーだ♪セーラーだ♪゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚
有難うございます(*´ェ`*) めっちゃ可愛い女の子♡
頂いて行きます( *´ノェ`)コチョーリ
ギャラリーと日記に載せても良いですか?(´・ω・`)
ってか載せちゃうと思います(´゚艸゚)∴ブッ
「(・A・)イクナイ!!」というなら即外しますのでその時は言って下さい(´ェ`*)ネー

※下のコメレス…HN間違ってません?( *´ノェ`)コチョーリ

| 月神 | 2007/05/09 09:44 | URL | ≫ EDIT

|д`)д`)チラリズム
こっちはすっかりストップですかぁ?(´・ω・`)
淋しいですねぇ(´ДÅ)ょゎょゎ

またこっちの更新があったら教えてくださいw
時々覗いては居るんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

| 月神 | 2007/06/22 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/376-a3cf074d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

