Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト(?)にお答えして…

ママさんバレーでくたくた@テル子です。

私が以前飼っていた『チャッピー』と同じ名前がご縁でお邪魔するようになった、あまりっちゃさんのブログ。

人気blogランキングへ←よかったら押してね♪
まりっちゃ


シーズーのまりりん&ダックスとシーズーのミックスのちゃっぴーちゃんの、かわいーーーーい写真がいっぱい!(*^_^*)
犬好きさんにはたまりませんよ~♪

「ネタ切れの時にはうちのワンコ共をお使いいただけたらなぁ…」と声をかけていただいたので早速カキカキ…。

私のタッチで描くとこうなりました(笑)
いかがなもんでしょう?

ココにいろいろUPしましたので、
『右クリック→名前を付けて保存』で、必要でしたらお持ち帰りください。

ご遠慮なさらず。ささ、ずいーと(笑)
スポンサーサイト

| Illustration | 22:30 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

感謝感激あめあられ~!!!!!

テル子さまぁ。あまりっちゃです。 ホント、ビックリしましたぁ。
すごいですw。 才能のある方は違いますね~。 夢のようです。 まさか現実になるなんて思ってもみませんでした。  こんなに早く、しかもこんなにそっくりにかわいく描いてもらえるなんて、なんとお礼を言っていいやら…です。 ありがとうございます。
本来ならばしかるべき御礼を考えなくてはなりませんが、まずは、これからウチのブログのプロフィールの画像に使わせて頂き、もちろん記事としても大々的に公開&自慢をさせて頂こうと思います。 そしてHisteric Sugarさんのブログを宣伝をしようと思います。
かなりハイテンションになっております故、文章はぐちゃぐちゃかもしれませんですが、とにかく嬉しいです。 ありがとうございました。
取り急ぎ御礼コメントです。

| あまりっちゃ | 2005/09/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

>ありまっちゃさん

お、おちついて~!!ありまっちゃさん!(笑)
こんなに喜んでいただけると、描いたかいがあります。
ついつい、調子に乗ってしまって、押し付け状態になったかな?と少々心配だったので、本当によかったです。
もっと、直立不動のポーズだったんですが「やっぱり可愛くクビを傾げなくっちゃね~♪」とか、本当に楽しんでできました。

これからも、よろしくお願いしますね(^^)v

| テル子 | 2005/09/21 19:23 | URL | ≫ EDIT

私もお持ち帰りさせていただきました^^
あのまりりんちゃんとちゃっぴーちゃんが、こんなにかわいいイラストに
なってビックリです~~♪
モデルもかわいいし、腕も一流。。。いうことありませんね!

| kiyomik | 2005/09/23 01:20 | URL | ≫ EDIT

>kiyomikさん

はじめまして!

コメントが遅れてごめんなさい(>_<)
ありがとうございます☆
まりっちゃちゃんたちは、本当に可愛いのでLOVEです(笑)
しばらくウチは、動物を飼えないのでよそ様の子をキャーキャー叫びながら、可愛がらせてもらってます。

| テル子 | 2005/09/24 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/40-c8bf2e0c

TRACKBACK

祝! まりっちゃがイラストにッ…

POPでキュートなタッチのイラストをお描きになる「Hysteric Sugar」のテル子さんに我々まりっちゃのイラストを描いて頂いた。 じゃ~ん!!! コレです。 どうですか? 似てるでしょ? でもって、かわいいでしょ?たまたま「ちゃっぴー」という名前が同じだっ

| わんこ♪まりっちゃ物語2 | 2005/09/21 02:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

