Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れどきの散歩

今日の勤務は肉体労働@テル子です。

朝夕が過ごしやすくなってきましたね♪
夕日と夜の空の境界線が、微妙な色合いで感動してしまいます。

人気blogランキングへ←押してください!がんばりますからぁ~
わぁ~


『太陽が海に沈んで、ジュッて海の水が蒸発してもくもく雲が出てきて空を覆いつくすよ。そうしたら、夜になるんだ。』

なんて、ちょっとロマンチックな話を子供のころに聞いて『へぇ…』と感心したものです。
海辺育ちの私は、なんだか夜が来るのが切なかったです。

そんな感性は、子供独特なんでしょうか。
今じゃ、すっかりすれてしまいました。
ちょっと懐かしいお話でした。

スポンサーサイト

| Illustration | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しまぁす^^まりっちゃさんの所から飛んできました(o^^o)
イラストとても可愛く、素敵ですね♪
私は絵心が全くないので上手に描ける人が羨ましいです(^-^;
この前うちの子を描いたら怪獣みたいになりました(笑)
またお邪魔させて頂きますね^^

| ☆さくら☆ | 2005/09/21 19:15 | URL | ≫ EDIT

あの頃は…

こんばんわ。ラレーヌです。
テル子さんのイラストはスゲー好きです!

ロマンティックですね。
太陽が沈んで夜になる話。

雲の上にのって、虹の橋を渡りたいと思ってた
純粋なあの頃に戻りたい…

| ラレーヌ | 2005/09/22 00:41 | URL | ≫ EDIT

沈む太陽のフォンデュはいかが?

夕陽が海に沈んでジュッといって…と呼んだら、チーズフォンデュが
食べたくなってしまった私って…。 絵心もないばかりでなく、ただの
食いしんぼってことでしょうか。(^^;)
例のイラスト、ウチのブログで大好評でしたよ。 ↑☆さくら☆さんまで
来てくれてなんだか嬉しいです。
皆がシールとかTシャツとかにプリントすれば…というアドバイスをくれ
ました。 暇なときにイラストレーターの画像をいただければ嬉しいです。 
どこまでも図々しくってすみませんです。

| あまりっちゃ | 2005/09/22 01:59 | URL | ≫ EDIT

>さくらさん

はじめまして♪
ようこそ、いらっしゃいました☆彡
『さくらさん』って、あのまりっちゃチャンたちが着ていたプリティーなウェアをお作りになった方ですか?!
おおおー!今、HPを見てきました!やっぱり!(笑)
すごいですね!あんなのが作れるってのは!
キュートなさくらちゃんにも『くら~』ときましたわ。か、かわええ(可愛い)(*^。^*)
これからも、よろしくお願いします。


>ラレーヌさん

こんにちは!ありがとうございます。
そういっていただけると『今日は描くのやめようかな~』と逃げこしになる私をひっ捕まえて、ふんばって描けそうです。

ラレーヌさんのおじいちゃん、パンチありすぎです(笑)
今、気になってる映画『メゾン・ド・ヒミコ』 の感想を読みました!
田中泯さんの独特な空気が好きです。
ちょっと粘着質で、創作意欲を掻き立てられるような空気をもった作品がどちらかといえば好きかな?
でも、もっぱらビデオ派なので、ちょっと寂しいです。

>あまりっちゃさん
思っていたより、反響がすごいんでビビッてます(笑)
でも、みなさん好意的で本当に嬉しい限りです。よい経験をさせていただきました。
早速、送りますね♪
『早い、安い、うまい』牛丼家のようになりたい私でした。

| テル子 | 2005/09/22 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/41-102ad15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

