Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!運動会!『小学校編』

新しい記事を保存しそこね書き直し@テル子です

近所の小学校内では、一番最後に行われる運動会。
今年は『マツケンサンバ&きよしのズンドコ節』を踊るそうです。

人気blogランキングへ←押してください!がんばりますからぁ~
ママ、恥ずかしいよ…

2学期始めの大きな行事にワクワクです。

でも運動会は『戦い』です!

参加する本人はもちろん、カメラにビデオを持って脚立をかつぐパパ。
前夜から準備をし、早朝から豪華なお弁当を入れるママ(じじばばにはもちろん連絡済)。

…本当に、ご苦労様です。
我が子の貴重な成長を見れる、折角の機会です。

がんばっていきまっしょい!
スポンサーサイト

| Illustration | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運動会懐かしいですね^^私の時の踊りはヒカルゲンジだった気が・・・
いつも給食だったからお弁当も凄く楽しみでした♪
私の母校は今立て直しで壊されてしまい、跡形がない状態です…>_<…まだ築30年ほどだったのにとても寂しいです。

| ☆さくら☆ | 2005/09/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

>☆さくら☆さん

母校が立て直し…。確かに寂しいですね。
私のころは、第二次ベビーブームで校舎に子供があふれていましたが、最近は少子化の影響か余剰教室が多いみたいです。
時代とともに変化していくんですね。

私の運動会の思い出といえば、雨で2回も延期され、お弁当の下準備をしていた母の顔がものすごい形相になっていくのを見ていた事かしら(笑)

| テル子 | 2005/09/23 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/42-0edd18aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

