Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログジャンキー…ってやつは!

この前は『トラフィックエクスチェンジってやつは…』って記事で書いたけど、FC2のブロクジャンキーに新機が能追加されたので再チャレンジ。

感想は、前ほどひどくはないが

もう一踏ん張り!80点

と、言ったところ。自分に興味があるブログのみ表示されるのは、ものすごくイイ!見たくもないブログで吐き気を催すことはない。

でもね、その表示方法が問題!

ポイントが多い人ほど重複表示されちゃうようです。
これじゃ、新参者をカモにしてポイントをむしりとる
表示されるたびに『ごめんね~』と手を合わせたくなる。
平均的に、他のブログも見たいのになんだかなぁ…。

基本的にブログサーフィンを楽しくさせてくれないと、続かんよ。
ジャンキー(中毒)にもならんって。
このまま続投するかどうかは、問題。
しばらく様子を見て見る事にしましょうかね。

がんばってほしいものです(-_-;)
スポンサーサイト

| Life | 01:32 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ブログジャンキー、改善されたんですね~。
ジャンルを指定できるようになったって事でしょうか?

最近、勉強のためよそのブログサービスもウロウロしているんですが、見て回って思ったのは「『FC2』が一番絵描き人口高いんじゃないか?!(しかもびっくりするくらい上手い人が一番多い気がする)」ってこと。
次に多いかな?と思ったのは『はてなダイアリー』『アメーバブログ』あたりかなぁ。
それかもしくは絵描きさんがいっぱいひそんでるけれど探し出しにくいシステムなのかもしれません。
「イラスト」「自分が描いた絵」みたいなスレッド自体が無いんです。
「描く人自体が居ないのかなぁ?」なんて思いました。

ちょっと話がそれましたが、折角システム改善されたんだし、良くなって行って欲しいですよね。
おそらく漫画系の絵を描く人には一番いいブログサービスだと思いますもん。

| maychang | 2005/09/24 09:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ラレーヌです。
TBありがとうございます!

今回は大丈夫ですね(笑)

テル子さんも感じているかもしれないけど、
最近ブログジャンキー変わってきましたね!

ラレーヌは非常にヨイコトだと思います。

1日1イラスト頑張ってくださいネ。
密かに応援しとります!

| ラレーヌ | 2005/09/24 12:42 | URL | ≫ EDIT

>maychangさん

そうです。ジャンルを指定してブログサーフィンできるようになったんです。

>回って思ったのは「『FC2』が一番絵描き人口高いんじゃないか?!(しかもびっくりするくらい上手い人が一番多い気がする)」ってこと。

そ、そうなんですか?確かに『うおーーー!』と叫びたくなるほどウマい方が多いですね。イラストブログサーチさんにも、続々と登録されてますもんね。
本当に、住みやすくなればイイと私も思います。


>ラレーヌさん

ラレーヌさんのところをウロウロしに行って知ったんですよ!
これは、試す価値があるかもしれない…と。
いい変化が起きているようですね。
しっかりと見極める目も、必要になってくるような気もします。

| テル子 | 2005/09/24 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/44-4905b344

TRACKBACK

ブログジャンキーに新機能追加でつよ!

何かと問題点が多いブログジャンキーですが、今回システムの一部が変更されました。変更点?今までは、アダルトのみ表示/非表示の切替ができたが、今回の変更により、ディレクト

| ラレーヌのアレだよアレ(仮) | 2005/09/24 12:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

