Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cooking☆カラー!

カラー


カラー版です。

…何も言わんといて!連休ぐらい、チョビット休みたいと思ったんや。

…一日一枚?←基本はね(^_-)-☆

ゴメンナサイ。
スポンサーサイト

| Illustration | 02:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1日1枚かぁ・・・(遠い目)
絵なんて贅沢言わないから、私は1日1記事をなんとか実行したいです~(> <)

| maychang | 2005/09/24 09:11 | URL | ≫ EDIT

3連休だというのに仕事に追われていて、なかなか見たいブログに行く
ヒマが…。。。
でも逃避行動でチラッと覗きにきてしまいました。 一色塗りもいいけど
やはりカラーは躍動感がありますよん。

| あまりっちゃ | 2005/09/24 20:18 | URL | ≫ EDIT

>maychang さん

『継続は力なり』自分で言っといて、耳を塞ぎたくなります。(笑)
でも、本当に続ける事は難しいですよね。
でもね、maychang さんのように丁寧な絵じゃないので(笑)
結構描きだすと早いんですよ。仕上がるのが。(POP絵は)
だから、最近、同じタッチばかりです。(だってらくなんだも~ん♪)

>あまりっちゃさん

お仕事ご苦労様です!
私も以前は、24時間サービス業みたいなもんだったので『休日』を確保するに必死でした。今は、お気楽パート主婦なのでそれなりに楽しくやってます。
…やっぱりカラーの方がいいですか?
が、がんばります!(笑)

| テル子 | 2005/09/24 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/45-fc45a304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

