Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗れるかなぁ~?ファイト!

姪っ子バカ@テル子です

もうすぐ4歳の姪っ子が補助輪なしの自転車にチャレンジ中です。

人気blogランキングへ←お願い!押してぇ~!
自転車!

顔面から突っ込み、砂まみれで一言。

「…れんしゅう、しなくっちゃね」

か、可愛すぎるぞ!!がんばれーーー!
なんてけなげなんでしょう。(←かなりキテます)
それを聞いていた、チョビッと年上のウチの娘。

目の色が変わりました。

ごめんよ、ママが公園まで連れて行ってやるのが億劫だったから出遅れたね。
インドアの人間をあまり攻めないでね。来週の休みは特訓だ!
スポンサーサイト

| Illustration | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こま有り(補助輪付き)自転車懐かしいですねぇ~~(・。・)私もそういう頃があったんだなぁとしみじみ思います(^^;ゞ
娘ちゃん頑張れ~e(^。^)g_ファイト!!

| ☆さくら☆ | 2005/09/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。(^-^)。

はじめまして。履歴見て遊びに来ました。
ウチの長男も年中のときにコマ無しの自転車に乗れるようになりました。長男にはちょっとでも早く自転車に乗ってもらいたいので私も練習に付き合ったもんです。しかし2歳下の長女は別にそんなに早く自転車に乗る必要もないのでコマ有りの自転車にすら乗せてません。付いて行くの面倒ですよね。夕方はご飯の支度で忙しいし・・・

| ちのぱんだ | 2005/09/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

いい好敵手の出現ですね。 ガンバーちびっこお姉ちゃん!

| あまりっちゃ | 2005/09/26 06:56 | URL | ≫ EDIT

>☆さくら☆さん

こま有りから始めて、ひとり立ちしてくれるのはいつのこてでしょう…(遠い目)
さくらちゃんのイラストを(勝手に)描かせてもらいました♪
よかったら、もらってやってください(*^_^*)

>ちのぱんださん

はじめまして!!ようこそおいでくださいました☆
そうなんですよ!2人目って「え?もう練習するの~!」って感じです。本人はやる気マンマンなんですが…。
仕事から帰ると家事が山のように待ったいて、子供は後回しについついなっちゃいます。「ご飯と自転車どっちが大事!」…よく言ってます。

>あまりっちゃさん

本人はやる気マンマンですが、親がそれについていけず…。
自転車に前後ろ子供を乗せるのは辛いので、そろそろひとり立ちさせるためにも親子でがんばります!

| テル子 | 2005/09/26 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/47-527f45da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

