Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんシリーズ(?)再び!

出遅れた@テル子です

☆さくら☆さんちの『さくら』ちゃんです。
先週、お誕生日を迎えられたお祝いに…と、思ったんですか…。

人気blogランキングへ←押してみよう!
さくらちゃん

先ほどHPを見ると可愛いイラストがTOPを飾っておりました。
25日に更新されたそうです。

「や、やばい。かぶったやん私(笑)」

テル子のタッチだと、こうなっちゃいます。
さくらちゃんは、おめめクリクリですごくプリティーなワンワンです♪

あまりっちゃさんとこの『まりっちゃ』ちゃんで、気が大きくなった私は、押し売りしちゃおう!と細笑んでおりましたが…。

このままお蔵入りは寂しいので、とりあえずUPしておきます。
もし、お気に召していただければお持ち帰りくださいね☆

※この絵は解像度が低いので、プリントアウトには不向きです。
印刷されるならココにプリントアウトしてもOKな高解像度の画像がありますので、そちらをどうぞ♪


ワンちゃんシリーズ(?)は、描いていても楽しいのですが
『似てなかったらオーナーさんに申し訳ないなぁ』と思うのでやめた方がいいのかもしれない(-_-;)

もし「うちの子も描いて~!」と奇特な方がいらっしゃっても、それを全てお受けして自分の首を絞めるようなことはできません。

…でもね、何回かコメントくれる心優しい方にはお礼するかも(笑)
スポンサーサイト

| Illustration | 13:26 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

*'-')ノ☆きゃほきゃほ★ウレシイィ~~~イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃オドルオドル
ありがとうございます(=^0^=)お持ち帰りさせて頂きますね♪

ちなみに勝手ながらリンクさせて頂きました(*^^)/ご不都合ありました言ってくださいねm(_ _)mリンク場所:HP⇒わんこ情報⇒素材。
頂いたイラストはいただき物コーナーと、わんこTシャツにプリントするのと♪あとはいっぱい使いたくて考え中(^^;ゞまたTシャツできたら報告いたしますね♪
本当にありがとうございました☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆

| ☆さくら☆ | 2005/09/26 16:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/09/26 16:18 | | ≫ EDIT

>☆さくら☆さん
そうですよね!この色ですよね!
すみません、力量不足で…(>_<)
あれ?あれ?黒とクリームのチワワチャンだよね…?と思いつつ描いてました(笑)まだまだ勉強中です。おおめに見てね(*^。^*)
リンク、ありがとうございます!嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。

| テル子 | 2005/09/26 17:36 | URL | ≫ EDIT

早速、早速ありがとうございます☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆
ワガママ放題で申し訳ないです(^-^;
まずはわんこ服を作ってからなので、少し時間掛かりますが出来上がったら報告しにきますね^^

| ☆さくら☆ | 2005/09/26 18:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/09/26 18:40 | | ≫ EDIT

コメント本当にありがとうございました

はじめまして。
今日はコメントありがとうございました。私のブログで始めてのコメントだったので、感激しました。
と、いうことでこのブログに来たのです。絵がとてもお上手ですね。こういう絵、私好きです。
これからもがんばってください。

| 睦実ひろ | 2005/09/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

>睦実ひろさん
ようこそ☆
コメントは本当に嬉しいですよね。ブログを通じていろんな人と出会え、私も楽しさを教えていただきました。
これからもがんばりますので、よろしくお願いしますね。

| テル子 | 2005/09/27 19:05 | URL | ≫ EDIT

ハジメ(//σ σ//)ノマシテvv

☆さくら☆さんとこでお見かけして。。
遊びに来ちゃいました(*・艸・*)
可愛いです♪お上手ですね(。ゝω・。)
私もこんなに可愛く描けたらなぁ.。o○
って思いつつ。。下の娘(小1)にヘタながら((φ(..。)カキカキしてます・・ニャハハ(*^▽^*)
これからも可愛い絵をかいて下さいね~( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
また遊びに来ます[物蔭]・*) チラッ

| マミィ | 2005/09/29 02:46 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんも凄くよく描けていると思いますよん。 かわいいです。
これを見て、喜ばないオーナーさんはいないと思いますッ。
実は☆さくら☆さんのHPへ行ってみて発見した方が先だったんですが
テル子さんのタッチのイラストを見つけて、またまた感激を新たにした
わけです。 テル子さん、相変わらずお上手、ステキです。
さくらさんなら、それこそ器用な方みたいなので、いろんなものに展開
することでしょう。 楽しみですよね。

| あまりっちゃ | 2005/09/29 08:55 | URL | ≫ EDIT

たびたびお邪魔で~す。
報告しますと、今回ウチで書いていただいたイラストは来年の年賀状に
使わせて頂く予定です。 洋服などにもプリントを考えてますけど、これ
で知り合いの皆にお年賀をお届けしたら…と夢が広がってます。

| あまりっちゃ | 2005/09/29 09:10 | URL | ≫ EDIT

>マミィさん
はじめまして!ようこそおいでました!
私も子供とよくやりますよ。絵でしりとりしたら、すごい事になりました(笑)
これからも、よろしくお願いしますね♪

>あまりっちゃさん
ありがとうございます。☆さくら☆さんのHPから来られたなら、気づきませんでした?実は、微妙にさくらちゃんの色が違うんですよ(笑)日々精進です。
私の絵でもOKよ~ん!と言ってくださる方限定なら、楽しんでいただけるかも知れませんね。(すっごく元気になりました!ワンちゃんシリーズ続投!)

>年賀状
まぁ~♪使っていただけるんですか?うれしいです!
「今年は、期間限定でフリー素材として年賀状用のイラスト配布もいいかもしれない」と懲りずに考えております☆

| テル子 | 2005/09/29 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/48-34c72aa1

TRACKBACK

祝! まりっちゃがイラストにッ…

POPでキュートなタッチのイラストが特徴の「Hysteric Sugar」のテル子さんが我々まりっちゃのイラストを描いて下さった。 じゃ~ん!!! コレです。 どうですか? 似てるでしょ? でもって、かわいいでしょ?たまたま「ちゃっぴー」という名前が同じだったと

| わんこ♪まりっちゃ物語2 | 2005/09/29 08:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

