Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭かくして尻かくさず?

私の睡眠を返せ!@テル子です

「見ーたーなぁ~…」by息子の心の叫び。
そのオデブな体がおもちゃのシャベルで隠れるわけ無いだろ!

人気blogランキングへ←押してみて!

見たな!

なんでしょうね~子供の発想は、面白いです。

振り回しているのを発見され『ごんこつの刑』を受けました。

バカめ!見つかるに決まっとろうが!!
スポンサーサイト

| Illustration | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問ありがとです

昨日はコメントありがとうございます。
絵がうまいですね。プロのイラストレーターの方ですか?

| 海苔 | 2005/09/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

>海苔さん
ありがとうございます☆
プロだと思います?
直球の質問に、チョットくらくらきてます(笑)

A.違います。パート勤務の主婦です(笑)。
…でもね、正直に白状すると『元プロ』です。
数年前まで、フリーのイラストレーターやってました。

| テル子 | 2005/09/29 21:53 | URL | ≫ EDIT

僕も本来、テル子さんみたいなイラストを描きたいんですよ。
僕もイラストの勉強はじめようかな?

| 海苔 | 2005/09/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

>海苔さん
無いものねだりで、こんな事を言ったら怒られるかもしれませんが、実は私が描きたい絵は違うタッチなんですよ。
ブログやり始めてから、いろんなタッチで描きましたけど反響が大きいのは、POP絵でした。

『描きたいものと、描けるものは一致しない』
これは、ブログのために40日ほどですが描き続けた結果、行き着いた持論です。
でも、基本は描いてて自分が楽しいのが一番ですよね!

私、海苔さんのイラスト好きですよ!チョビッとシュールに笑いを誘うので、この前も思わずランキングを『ポチッ』と…(笑)

| テル子 | 2005/09/30 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/50-36d7d3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

