Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一本打法!

秋太り万歳!@テル子です

職場の近くに、にわとりを飼ってるお宅があるのですよ。
知ってる?一本足でシャキッと立つんよ!!フラミンゴみたいに!!

人気blogランキングへ←ご協力を(^_-)-☆
一本打法

鳥インフルエンザが流行したときは、さすがに姿を消したけど健在です。来社される方の目印になっているのかどうかは、謎です(笑)。



さて、さて。

最近企画している事があります。
何回かに分けて

『テル子流、イラストの描き方』を連載してみようかな…と。

20050929212405.jpg

今までの、ラフです。

h38.jpg

制作画面です。

でも、そんな余力ないかも(遠い目…)
手の内さらして、恥かくのもなぁ…。
私のなんちゃって手法でも、役に立つなら公開するのも悪くないかと思ってます。(役に立つのか?)

「やった方がいいよ!」と背中を押してくださるコメントお待ちしてます。

スポンサーサイト

| Illustration | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い★描き方ですか♪♪是非教えて下さい(*^o^*)
私のPCにはPHOTO SHOPもイラストレーターも入れていますがさっぱり使えません(^^;ゞ最近はPHOTO SHOP用のブラシのフリーソフトを見つけて、写真に装飾するくらいデス。ブラシはハート型とかキラキラとかあってとてもいいです^^
イラストはマウスで描いてるのですか?けど描き方教えて貰っても絵心ないとダメですよね…>_<…私全然絵心ないからなぁ・・・

| ☆さくら☆ | 2005/09/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

>☆さくら☆
コメント返ししている間の書き込み!(←チョットびっくり)
早速ありがとうございます。
イラストはタブレットで描いてます。でも、物によってはマウスの方が描きやすい場合もあるんですよ。
どんな方を対象として紹介するかによって、内容が大きく変わるのでいろいろ悩んじゃいます。極端の話、○△□でいろんなキャラクターが出来るんですよ。

| テル子 | 2005/09/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

たとえイラストレーターが使えたとしても、絵はそんなに簡単に描ける
ものではないと思うのです。 だって絵心なんてそんなに簡単にはね
ぇ…。 だからこそ憧れるのですよん。
ぜひぜひやってくだされ~。 楽しみにしてます。 背中に一発ドンッ!
押しましたよん。

| あまりっちゃ | 2005/09/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
おっと、背中を押されました。(笑)
私はかなり単純な精神構造をしているので、ソウいっていただけると「やるか~♪」と思っちゃいます。
とりあえず、制作過程を紹介したいと思います。
少々、お待ちください☆

| テル子 | 2005/09/30 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/51-10313e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

