Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目薬をさす!

運動会前夜祭@テル子です

なぜか目薬をさすのに、口もあけちゃうんですよ。
連動する間抜けな姿をよくさらしてます。

人気blogランキングへ←ご協力を(^_-)-☆
目薬

眼精疲労が激しいので、目薬が必需品になった来ました。
(ロート40じゃなくてよっ!!!)(笑)

目薬は、黄色と透明なのがあって、黄色が
服に付くとよれないのよ、これが!

うっかり、黄色を買ってきた日には「ばっかでー!」とだんな様に言われてしまいました。

あーーーうーーー、そう言わんでもええやないか!
スポンサーサイト

| Illustration | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初遭遇。

はじめてブログジャンキーで飛んできました(^^;)
あー分かります。口空いちゃいますよねぇ。何ででしょう…

黄色の目薬は、初めて知りましたw

| ラレーヌ | 2005/10/01 02:55 | URL | ≫ EDIT

分かる分かる。口あいちゃいます(-o-;)
眼精疲労に私はブルーベリーのサプりメントとベルメイト飲んでます^^

| ☆さくら☆ | 2005/10/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

目薬する時は口は開きますねぇ、当たり前だと思ってましたが、テル子
さんのイラストみて吹き出してしまいました。 今度っから気をつけよッ。
ウチのダンナは、目薬さすのが苦手で、口は大きく開くのに、目をギュッ
と閉じるんですよ。 目薬が入らないじゃない?と指摘すると、これで
いいんだ!と言って聞きません。 まぶたからの浸透力で入れている
のかもしれません。(^^;)

| あまりっちゃ | 2005/10/01 21:44 | URL | ≫ EDIT

>ラレーヌさん
仕事中にあまりのも暇だったので、ブログジャンキーでポイント稼いだら120越えしました(笑)
あきますよね!!
そうなんですよ、黄色ってヤツは…。

>☆さくら☆さん
ブルベリーのサプリってききます?
ビタミン剤関係しか服用した事がないんで、どうかなぁ~と思ってたんですよ。
なぜ開くんでしょうね?でも、意識して閉じるとそれも辛いような…(笑)

>あまりっちゃさん
笑っていただけましたか?
本当に、意識して閉じるとそれもなんだか開けたくなって辛いといいますか…(笑)
『まぶたの浸透力…』ははは、おかしー(~o~)/
怖いんですよね、意外とこれが!目の先に物があるのが!
ちょっとわかるなぁ~

| テル子 | 2005/10/02 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/52-ce4683df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

