Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビキャラに色気を----!!!!

夕食のポークソテイがおいちぃ~@テル子です

『POPキャラは可愛いのが一番だけど、色気は出ないの?』
素朴な疑問にチャレンジしてみました♪

人気blogランキング←最近下降ぎみ!応援クリックお願い(>_<)/~~

落ち葉



…七五三か?!


やはり、難しいようです。
スポンサーサイト

| Illustration | 21:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お色気と可愛さって、同居させるのはホント難しいみたいですね。
でも、トライするところがエライ!と思います。
新しいジャンルお色気POPの世界を築き上げられたら、一躍注目の
イラストレーターになっちゃったりして…。 
そうなったら嬉しいけど、あぁ、遠くなられるは悲しい…。。。。

| あまりっちゃ | 2005/10/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりでーす

ランキングのリンク先がおかしいと思いますよ
エラー表示でてます
がんばれー

| 海苔 | 2005/10/07 11:15 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
くだらない事に一生懸命!←これ、関西人の宿命です。
誰も、見たくないんでしょうね…色気なんて(笑)
遠くに?天地がひっくり返っても、ありませんから、だ・い・じょ・う・ぶ♪
現役復帰もいつの日か…(遠い目)

>海苔さん
あああ!それで最近急降下のランク外でしたか!(笑)
横着して、コピーペースト繰り返してはいけませんね(*^_^*)
ご声援&リンクミス報告、ありがとう~~!!!

| テル子 | 2005/10/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

色合いとても綺麗です(o^^o)
このイラストめちゃめちゃ好きです♪お持ち帰りはダメですよね?!

| ☆さくら☆ | 2005/10/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

>☆さくら☆さん
お気に召してもらいましたか?
秋を意識しすぎて、どうかな~?と、思っていたので嬉しいです。
お持ち帰りですか?「もらうで~」と、一声かけていただければOKですよ。無断転写だけはご勘弁くださいね☆

| テル子 | 2005/10/10 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/59-acb6ea62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

