Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしれーーー!

雨に打たれながら運動会@テル子です

色気シリーズ2?(笑)
簡単アニメーション作成ソフト!

人気blogランキング←最近下降ぎみ!応援クリックお願い(>_<)/~~
ウゴ

ブログサーフィンで面白いソフトを発見!
ちょっと、重すぎてブログにUP出来ず、よそのサーバーからお邪魔してます。

■「ウゴツール」

純粋に描くことを楽しめます。扱い方も簡単で、子供も喜んで描いてます。
この動きがなんとも言えないよね☆
スポンサーサイト

| テル子流イラストのススメ☆ | 20:11 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

すごいっすねぇ~ッ!!!(゚o゚)
こんなソフトがあるんだぁ・・・。(驚)
今度、時間のあるときにでもやってみようかなぁ!?(笑)
絵は下手だけどね、アタシ・・・。( ´ノд`)コチョーリ

P.S 訪問してくれて、ありがとうございました♪(*´∇`*)ノ

| ゆっち | 2005/10/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

>ゆっちさん
そうなんですよ!面白いでしょ!
文字を書くだけでも味のあるGIFアニメになるんですよ。
ぜひやってみてくださいな☆

| テル子 | 2005/10/10 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/60-f1b1d848

TRACKBACK

サイバーDAM

先週の話なのですが、カラオケに行ったんです。飲み放題4時間コース(2200円)でした。←安いぜシダックス!!しこたまビール、芋焼酎、ワイン、日本酒、アリババと40個のタピオカ(!?)等をを呑みました。一つ腑に落ちないのが採点機能。基本の採点基準...

| イラストを365枚描いてみる日記  | 2005/10/09 11:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

