Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そよ風に吹かれて

万年補欠ママさんバレー@テル子です

秋だというのに、みょ~に『爽やかさ』を求めてしまいます。
きっと、鬱陶しい雨のせいなんでしょうね。

人気blogランキング←最近下降ぎみ!応援クリックお願い(>_<)/~~
そよ風

チョットあおりぎみの構図にチャレンジ!
POP調なんだけど、やさしい感じがするイラストを目指します!

と、いいつつ…
だってさぁ~日常ネタを描くと「ぶっっ!」って必ず後ろを通る家族は笑うわけ。
リアルなテル子を知ってるだけに、おかしいんだろうなぁ…。
スポンサーサイト

| Illustration | 23:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアルなテル子さんに興味津々

リアルなテル子さんに興味津々で~す。 ご家族がクスッじゃなくて、
ブッッと笑うってところから察するに、かなり期待できるってことですか
ねぇ。
秋のそよ風の中の少女、アルプスの少女ハイジみたいで、元気になれ
る感じでいいと思います。 モデルはお嬢さんかしら?

| あまりっちゃ | 2005/10/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

なんだか涼しい気分になれるイラストですね^^
イメージを形に出来るってほんと凄いですよね♪いつもながら羨ましいです(o^^o)

| ☆さくら☆ | 2005/10/09 16:43 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
リアルなテル子…ご想像をきっと裏切らないでしょう(笑)
モデルは、これといってないんですが、やっぱり無意識に描いちゃってるかもしれませんね。なんせ、彼らはネタの宝庫ですから(笑)

>☆さくら☆さん
秋なのに半そで…。季節感ありませんよね、私って(笑)
頭のイメージを形にできるのって、10点描いて1点あればいいほですよ。あれ?あれ?あれ?こんなはずでは…???
なんてことは、しょっちゅうです。「まぁ、いっか♪」と、あっさり諦めるのがポイントです(笑)

| テル子 | 2005/10/10 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/61-938ae15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

