Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興味しんしん♪

やっと衣替え@テル子です

子供の視線の高さに立ってみると、面白いものが見えてきます。
普段気がつかない小さな発見もいっぱい!

人気blogランキング←最近下降ぎみ!応援クリックお願い(>_<)/~~
かまきり


発見するだけならいいのだけれど、母にそれを『つかめ!持て!』と催促するのは勘弁してほしいです。

以前、カブトムシの幼虫を分けてくれると言われましたが、丁重にお断りしました。

…誰が面倒をみるねん!

スポンサーサイト

| Illustration | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カマキリもテル子さんにかかると…

こんなかわいい目をしたカマキリなら飼ってもいいかなぁ~と思える
位かわいい仕上がりですw。 ホントお子ちゃまって何にでも興味を
持つし、ある意味怖いものなしだし、大変ですよね。
末は科学者かもしれないので、カマキリとのおつきあいも大目に見る
!でお願いしま~す。 (でも、自分だったらどうするだろ…。)

| あまりっちゃ | 2005/10/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
いや~、昆虫は勘弁してほしいです。あ!団子ムシ程度ならOKです(笑)
「カマキリって、こんな感じだっけ?」と、ダンナに聞くと
「ネットで調べろ!」…資料がないとな~んも描けません、私(*^_^*)
間抜けなカマキリさんになってしまいました。

| テル子 | 2005/10/10 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/62-9422b8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

