Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度言えばわかる!

パート先で日曜大工@テル子です

片付けても片付けても終わらない…。
確かに整理整頓は苦手です。親子でね。

マウスを絵の上に!

人気blogランキング←面白かったらクリックを!





コメント返しは、明日!すんません!


ロールオーバーなんて、何年ぶりに使ったんだろう…。
おかげで、記事は出来たのに12時越えですわ。

えええ、今日はちょっとズルしました。

『あれ?今日は更新しないのかな?』
と、思われた方。ある意味ビンゴでした。

23:00 CSSでやろうとして失敗。
24:00 無償にも12日が終わった事に気がつかず
25:00 スプリクトで正直にチャレンジして、あっさり成功!

その間、旦那さんが寂しそう~にお酒を飲んでいました。

ごめんよ~!!明日は一緒に飲もうね~!!
スポンサーサイト

| Illustration | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかんだ言ってこの絵が好きかも~

自分の性格の表れなのかもしれませんが、こっちのイラストタッチが
大好きです。 ホットするんです。 たまには背伸びしてファーつきの
ステキなまったり系のおねえさんもいいけど、普段はこっちかなぁ。
日々パワーアップしてますね。 顔の上をスルーしたら鬼になったの
でびっくりしましたよん。

| あまりっちゃ | 2005/10/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
やっぱり、そう思います?
その事を一番感じているのはテル子自身で、反旗をひるがえすのもテル子自身だったりします。

おどろいていただけました?面白いでしょ♪
よそで見て、早速、私もやってみました。楽しかったです!

| テル子 | 2005/10/14 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/65-a99b3acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

