Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更!

カスタマイズできる新しい公式テンプレートが発表されたので、いじって見ました。


どんなもんでしょう?

見た事のあるイラスト…?


人気blogランキングへ



はい!気づいてくれたアナタ!


度々のお越し、本当ーーーーーーに、ありがとう!

ちょっと、楽しかったので、もう少し手を加えて何パターンか公開しようかな?
テンプレート。


今、共有テンプレートに登録してきました。
ちょっと、これと違うけど、テル子とプチおそろいなんていかが?

微妙に違うのは、作者の特権という事で…。
スポンサーサイト

| テンプレート | 13:56 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うほっ!!

テル子さん、うますぎ!!

| 海苔 | 2005/10/14 19:37 | URL | ≫ EDIT

>海苔さん
いや~ん、ありがとうございます☆
おかげで、寝不足のオンパレードです。
お布団が恋しいです。もう、顔面にキーボード跡をつけたくないです。

| テル子 | 2005/10/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪

テンプレートが~~~~|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
もぉプロですね(●'∇')(●,_,)ぅん♪
ますx② お気に入りな私です(*´σー`)エヘヘ
毎日 |ノд゚)コチョーリ!来てます~♪
(。・ω・。)ノぁぃ♪ 読み逃げしてます(●´・_っ・)シゴメンネェェ
(o・。・o)あっ!そだ。
報告です!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
えっと。。リンクさせてもらっちゃいました・・。
事後報告でごめんなさいです(o_ _)o))ペコ

| マミィ | 2005/10/15 01:43 | URL | ≫ EDIT

>マミィさん
気に入っていただけました?
読み逃げでも、全然OKですよ~!!
毎日のぞいていただけるだけでも、本当にありがたいです。

リンクの件、了解しました!こちらもはらせていただきますね☆
これからも、よろしくお願いします。

| テル子 | 2005/10/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~

 こんばんは。おじゃまします。
改装されていたんでビックリしましたー!しかもオリジナルテンプレート!ハロウィーンバージョンで素敵ですー!!(感動~)ハロウィーン大好きな私にはたまりません★★
 でも、テンプレートって
自分用に作れたら一番ですよね!!
今後も頑張って下さい!!!

| 橘 しのぶ | 2005/10/16 03:43 | URL | ≫ EDIT

感動~です。

いいな、いいな、いいな!! ステキだし、とにかく羨ましいです。
かなりなバージョンアップですね。
あちらこちらのイラストが全て可愛いですし…。 来る楽しみが増えました。

| あまりっちゃ | 2005/10/16 19:47 | URL | ≫ EDIT

>橘 しのぶ さん
はじめまして!文章の感じだと前にも来ていただいていたのかしら?
コメントありがとうございます☆本当にうれしいです!!
作り出すと楽しいんですよ、これが。癖になりそうです。
これからも、よろしくお願いしますね♪

>あまりっちゃさん
少しづつですが、力をいれて楽しんでいただけるようなブログになるようにがんばりますね☆
毎日更新に、やっと少し慣れてきましたので、余力を他にも費やして…と、考えております。

| テル子 | 2005/10/16 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/67-823512c7

TRACKBACK

masquerade(仮面舞踏会)

ハロウィン特集第二弾!!イエーイ!!!およそ2、3名(-推定-)の方々、いつもアクセスありがとうございます。最近、「ヤプログ!」が繋がりにくいようですので、ご迷惑お掛けしております。と言う訳でカボチャ2つ目です。実際、3部作完結にしようと...

| イラストを365枚描いてみる日記  | 2005/10/14 19:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

